★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年09月14日 サテライト阪神カップ(2日目)
8R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 13:51 BET締切 13:46

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1澤田
2 2眞原
3 3渡辺
4 4後藤
5 5伊勢
6 6原田
6 7三澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
澤田義和
兵庫(明石)/69/48
S2/S1 103.86 6位 2027位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 1019位 16.1%
(14/87)
単勝率
29.9%
(26/87)

2連対率
42.5%
(37/87)

3連対率
57.5%
(50/87)

着外率
眞原健一
神奈川(平塚)/69/48
S2/A1 95.00 5位 1633位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 2267位 3.6%
(2/56)
単勝率
7.1%
(4/56)

2連対率
17.9%
(10/56)

3連対率
82.1%
(46/56)

着外率
渡辺正光
福島(いわき平)/95/33
S2/S2 98.37 7位 2133位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
5位 2125位 5.5%
(4/73)
単勝率
11.0%
(8/73)

2連対率
21.9%
(16/73)

3連対率
78.1%
(57/73)

着外率
後藤悠
岩手(紫波)/115/26
S2/S2 95.66 1位 621位 19.0%
(4/21)
単勝率
38.1%
(8/21)

2連対率
42.9%
(9/21)

3連対率
57.1%
(12/21)

着外率
4位 1411位 12.5%
(11/88)
単勝率
23.9%
(21/88)

2連対率
34.1%
(30/88)

3連対率
65.9%
(58/88)

着外率
伊勢崎彰大
千葉(-)/81/42
S1/S1 99.92 2位 633位 20.0%
(1/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
1位 720位 17.5%
(11/63)
単勝率
34.9%
(22/63)

2連対率
52.4%
(33/63)

3連対率
47.6%
(30/63)

着外率
原田隆
大阪(岸和田)/77/45
S2/A1 94.47 4位 1413位 2.9%
(1/35)
単勝率
2.9%
(1/35)

2連対率
2.9%
(1/35)

3連対率
97.1%
(34/35)

着外率
6位 2139位 6.4%
(6/94)
単勝率
10.6%
(10/94)

2連対率
16.0%
(15/94)

3連対率
84.0%
(79/94)

着外率
三澤康人
宮城(-)/91/36
S2/A1 95.20 3位 933位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
2位 781位 10.3%
(10/97)
単勝率
34.0%
(33/97)

2連対率
57.7%
(56/97)

3連対率
42.3%
(41/97)

着外率
並び予想

16middle point52middle point437

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ