| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1市本 |
| 2 | 2佐藤 |
| 3 | 3鈴木 |
| 4 | 4岡崎 |
| 4 | 5中山 |
| 5 | 6中塚 |
| 5 | 7川口 |
| 6 | 8橋本 |
| 6 | 9緑川 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 市本隆司 広島(広島)/72/46 |
A1/A1 | 追 | 88.29 | 7位 | 1986位 | 14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
3位 | 1096位 | 21.6% (16/74) |
28.4% (21/74) |
41.9% (31/74) |
58.1% (43/74) |
| 佐藤健太 愛知(名古屋)/101/30 |
A1/A1 | 逃 | 90.27 | 3位 | 1347位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
4位 | 1437位 | 8.0% (7/87) |
23.0% (20/87) |
40.2% (35/87) |
59.8% (52/87) |
| 鈴木愼二 神奈川(平塚)/74/44 |
A1/A2 | 追 | 87.85 | 5位 | 1588位 | 12.5% (2/16) |
18.8% (3/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
2位 | 1060位 | 10.8% (10/93) |
29.0% (27/93) |
43.0% (40/93) |
57.0% (53/93) |
| 岡崎哲昌 岡山(玉野)/65/47 |
A2/A2 | 追 | 81.33 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 中山敬太郎 熊本(熊本)/100/29 |
A2/A2 | 両 | 81.57 | 4位 | 1430位 | 20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
6位 | 1875位 | 4.9% (3/61) |
16.4% (10/61) |
31.1% (19/61) |
68.9% (42/61) |
| 中塚記生 熊本(熊本)/63/48 |
A2/A2 | 追 | 79.19 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 川口聖翔 三重(松阪)/100/29 |
A1/A1 | 両 | 86.03 | 6位 | 1952位 | 0.0% (0/13) |
7.7% (1/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
7位 | 1975位 | 4.9% (4/82) |
14.6% (12/82) |
25.6% (21/82) |
74.4% (61/82) |
| 橋本勝弘 愛媛(松山)/89/35 |
A2/A3 | 追 | 79.75 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1504位 | 9.8% (8/82) |
22.0% (18/82) |
36.6% (30/82) |
63.4% (52/82) |
| 緑川修平 福島(泉崎)/95/34 |
A1/S2 | 逃 | 89.51 | 2位 | 332位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 982位 | 18.0% (16/89) |
30.3% (27/89) |
39.3% (35/89) |
60.7% (54/89) |
| 並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
|---|