遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年09月10日 オッズパーク杯(最終日)
9R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 15:45 BET締切 15:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高田
2 2土岐
3 3重倉
4 4北川
5 5富永
6 6栗田
6 7松崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高田修汰
福井(福井)/115/20
A2/A3 83.61 2位 380位 20.0%
(3/15)
単勝率
60.0%
(9/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
1位 328位 20.9%
(18/86)
単勝率
44.2%
(38/86)

2連対率
50.0%
(43/86)

3連対率
50.0%
(43/86)

着外率
土岐幹多
岐阜(岐阜)/83/41
A1/S2 91.73 5位 1174位 12.5%
(2/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
6位 1840位 7.1%
(6/84)
単勝率
16.7%
(14/84)

2連対率
41.7%
(35/84)

3連対率
58.3%
(49/84)

着外率
重倉高史
富山(富山)/95/34
A1/A1 87.54 7位 2119位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
7位 1998位 5.3%
(5/94)
単勝率
13.8%
(13/94)

2連対率
25.5%
(24/94)

3連対率
74.5%
(70/94)

着外率
北川大五郎
大阪(関西)/103/29
A1/A1 93.20 6位 1998位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1269位 14.9%
(10/67)
単勝率
25.4%
(17/67)

2連対率
37.3%
(25/67)

3連対率
62.7%
(42/67)

着外率
富永益生
愛知(豊橋)/66/49
A1/A1 89.83 1位 60位 37.5%
(3/8)
単勝率
75.0%
(6/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
2位 709位 15.1%
(13/86)
単勝率
34.9%
(30/86)

2連対率
47.7%
(41/86)

3連対率
52.3%
(45/86)

着外率
栗田万生
石川(富山)/111/26
A1/A1 81.92 3位 689位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 799位 14.7%
(11/75)
単勝率
33.3%
(25/75)

2連対率
49.3%
(37/75)

3連対率
50.7%
(38/75)

着外率
松崎貴久
富山(富山)/82/46
A1/S2 96.85 4位 1054位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
5位 1298位 10.9%
(11/101)
単勝率
24.8%
(25/101)

2連対率
50.5%
(51/101)

3連対率
49.5%
(50/101)

着外率
並び予想

145middle point6372

情報元:競輪ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ