枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1冨岡 |
2 | 2市村 |
3 | 3磯田 |
4 | 4栗本 |
4 | 5木本 |
5 | 6黒崎 |
5 | 7上田 |
6 | 8日浦 |
6 | 9下岡 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
冨岡健一 岐阜(岐阜)/64/50 |
A1/S2 | 追 | 90.95 | 9位 | 1921位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
9位 | 2265位 | 2.1% (2/95) |
7.4% (7/95) |
28.4% (27/95) |
71.6% (68/95) |
市村昌樹 兵庫(明石)/103/28 |
A1/A1 | 両 | 91.43 | 2位 | 191位 | 30.8% (4/13) |
61.5% (8/13) |
69.2% (9/13) |
30.8% (4/13) |
2位 | 425位 | 30.0% (18/60) |
41.7% (25/60) |
50.0% (30/60) |
50.0% (30/60) |
磯田旭 栃木(宇都宮)/96/30 |
A1/S2 | 追 | 102.07 | 6位 | 1756位 | 7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
3位 | 1089位 | 7.2% (7/97) |
28.9% (28/97) |
38.1% (37/97) |
61.9% (60/97) |
栗本尚宗 千葉(千葉)/113/25 |
A2/A2 | 逃 | 85.29 | 8位 | 1910位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
6位 | 1561位 | 15.9% (14/88) |
21.6% (19/88) |
31.8% (28/88) |
68.2% (60/88) |
木本賢二 大阪(岸和田)/69/47 |
A1/A1 | 追 | 86.00 | 7位 | 1775位 | 4.8% (1/21) |
14.3% (3/21) |
38.1% (8/21) |
61.9% (13/21) |
7位 | 1733位 | 5.1% (5/98) |
18.4% (18/98) |
34.7% (34/98) |
65.3% (64/98) |
黒崎直行 栃木(宇都宮)/57/53 |
A2/A1 | 追 | 83.09 | 4位 | 1258位 | 0.0% (0/17) |
5.9% (1/17) |
11.8% (2/17) |
88.2% (15/17) |
8位 | 1766位 | 3.1% (3/96) |
17.7% (17/96) |
32.3% (31/96) |
67.7% (65/96) |
上田裕和 三重(四日市)/86/39 |
A1/A1 | 追 | 89.15 | 5位 | 1643位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
4位 | 1094位 | 3.4% (2/59) |
28.8% (17/59) |
37.3% (22/59) |
62.7% (37/59) |
日浦崇道 和歌山(和歌山)/109/29 |
A1/A2 | 逃 | 84.96 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 255位 | 31.2% (24/77) |
48.1% (37/77) |
57.1% (44/77) |
42.9% (33/77) |
下岡優季 愛知(豊橋)/105/30 |
A1/A1 | 逃 | 89.15 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1123位 | 11.6% (11/95) |
28.4% (27/95) |
42.1% (40/95) |
57.9% (55/95) |
並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
---|