★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年07月18日 みんなの競輪カップ 京蓮の花賞(2日目)
9R A級 選抜 1625m (4周)
発走予定 14:52 BET締切 14:47

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鈴木
2 2田中
3 3丸山
4 4工藤
5 5鶴岡
6 6橋本
6 7藤岡
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鈴木宏章
栃木(宇都宮)/80/49
A2/A2 80.04 3位 1399位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 2331位 0.0%
(0/76)
単勝率
5.3%
(4/76)

2連対率
25.0%
(19/76)

3連対率
75.0%
(57/76)

着外率
田中俊充
福井(福井)/76/48
A1/A1 82.21 7位 2103位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
5位 1952位 2.2%
(2/89)
単勝率
14.6%
(13/89)

2連対率
31.5%
(28/89)

3連対率
68.5%
(61/89)

着外率
丸山啓一
静岡(静岡)/74/49
A1/A1 87.04 1位 407位 30.8%
(4/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
3位 1730位 9.3%
(8/86)
単勝率
18.6%
(16/86)

2連対率
30.2%
(26/86)

3連対率
69.8%
(60/86)

着外率
工藤政志
青森(青森)/84/44
A1/A1 89.00 2位 744位 11.8%
(2/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
2位 926位 14.7%
(15/102)
単勝率
31.4%
(32/102)

2連対率
51.0%
(52/102)

3連対率
49.0%
(50/102)

着外率
鶴岡與之
千葉(-)/81/47
A2/A1 80.22 5位 1953位 0.0%
(0/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
26.3%
(5/19)

3連対率
73.7%
(14/19)

着外率
4位 1773位 3.8%
(3/79)
単勝率
17.7%
(14/79)

2連対率
29.1%
(23/79)

3連対率
70.9%
(56/79)

着外率
橋本祐司
青森(青森)/95/39
A2/A2 78.81 4位 1425位 0.0%
(0/17)
単勝率
0.0%
(0/17)

2連対率
5.9%
(1/17)

3連対率
94.1%
(16/17)

着外率
6位 2262位 0.0%
(0/53)
単勝率
7.5%
(4/53)

2連対率
15.1%
(8/53)

3連対率
84.9%
(45/53)

着外率
藤岡徹也
兵庫(-)/121/36
A1/A2 84.92 6位 2071位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
1位 843位 18.4%
(14/76)
単勝率
32.9%
(25/76)

2連対率
43.4%
(33/76)

3連対率
56.6%
(43/76)

着外率
並び予想

7235middle point1middle point46

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ