遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年09月12日 むこう、むこう。賞 OP杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 11:18 BET締切 11:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤井
2 2山本
3 3檀雄
4 4田中
5 5加藤
6 6吉村
6 7板崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤井稜也
岐阜(岐阜)/115/27
A2/A2 82.92 5位 1648位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
5位 2007位 11.4%
(5/44)
単勝率
13.6%
(6/44)

2連対率
22.7%
(10/44)

3連対率
77.3%
(34/44)

着外率
山本貴章
岡山(玉野)/76/49
A2/A2 81.81 7位 2055位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
7位 2340位 0.0%
(0/68)
単勝率
4.4%
(3/68)

2連対率
17.6%
(12/68)

3連対率
82.4%
(56/68)

着外率
檀雄二
福岡(久留米)/66/55
A2/A2 79.91 6位 1960位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 2195位 3.1%
(2/64)
単勝率
9.4%
(6/64)

2連対率
23.4%
(15/64)

3連対率
76.6%
(49/64)

着外率
田中秀治
岐阜(岐阜)/82/46
A1/A1 85.50 2位 706位 10.5%
(2/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
2位 1315位 6.1%
(6/98)
単勝率
24.5%
(24/98)

2連対率
39.8%
(39/98)

3連対率
60.2%
(59/98)

着外率
加藤昌平
福岡(小倉)/80/48
A2/A2 82.29 1位 213位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
1位 619位 15.1%
(14/93)
単勝率
36.6%
(34/93)

2連対率
52.7%
(49/93)

3連対率
47.3%
(44/93)

着外率
吉村文隆
京都(向日町)/70/51
A2/A3 76.92 4位 1462位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
4位 1670位 8.4%
(7/83)
単勝率
19.3%
(16/83)

2連対率
37.3%
(31/83)

3連対率
62.7%
(52/83)

着外率
板崎佑矢
愛媛(松山)/101/35
A1/A1 83.00 3位 1357位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 1565位 8.3%
(8/96)
単勝率
20.8%
(20/96)

2連対率
38.5%
(37/96)

3連対率
61.5%
(59/96)

着外率
並び予想

1left45right63middle point72

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ