枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1前田 |
2 | 2平沼 |
3 | 3高橋 |
4 | 4小林 |
4 | 5藤木 |
5 | 6連佛 |
5 | 7小橋 |
6 | 8田中 |
6 | 9荻野 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
前田拓也 大阪(岸和田)/71/46 |
S1/S1 | 追 | 103.67 | 9位 | 2107位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
6位 | 2069位 | 2.2% (2/93) |
11.8% (11/93) |
36.6% (34/93) |
63.4% (59/93) |
平沼由充 福島(いわき平)/83/44 |
S2/A1 | 追 | 95.95 | 8位 | 2106位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
8位 | 2287位 | 0.0% (0/65) |
6.2% (4/65) |
27.7% (18/65) |
72.3% (47/65) |
高橋雅之 千葉(千葉)/90/37 |
S2/S2 | 追 | 99.37 | 7位 | 1916位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
9位 | 2302位 | 1.1% (1/90) |
5.6% (5/90) |
17.8% (16/90) |
82.2% (74/90) |
小林申太 茨城(取手)/101/36 |
S2/A1 | 逃 | 93.37 | 4位 | 1147位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
1位 | 384位 | 22.1% (21/95) |
43.2% (41/95) |
64.2% (61/95) |
35.8% (34/95) |
藤木裕 京都(向日町)/89/35 |
S2/S2 | 両 | 104.59 | 6位 | 1773位 | 14.3% (2/14) |
14.3% (2/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
4位 | 1396位 | 14.3% (15/105) |
23.8% (25/105) |
39.0% (41/105) |
61.0% (64/105) |
連佛康浩 岡山(玉野)/93/34 |
S2/A1 | 両 | 89.15 | 3位 | 976位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
7位 | 2161位 | 2.4% (1/41) |
9.8% (4/41) |
22.0% (9/41) |
78.0% (32/41) |
小橋秀幸 青森(八戸)/85/41 |
S2/S2 | 両 | 96.25 | 5位 | 1512位 | 11.8% (2/17) |
17.6% (3/17) |
35.3% (6/17) |
64.7% (11/17) |
5位 | 1906位 | 6.9% (6/87) |
14.9% (13/87) |
27.6% (24/87) |
72.4% (63/87) |
田中雅史 愛知(名古屋)/79/43 |
S2/A1 | 追 | 92.67 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 675位 | 13.2% (14/106) |
35.8% (38/106) |
47.2% (50/106) |
52.8% (56/106) |
荻野哲 神奈川(平塚)/75/45 |
S2/S2 | 追 | 96.63 | 2位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 786位 | 6.9% (7/101) |
33.7% (34/101) |
54.5% (55/101) |
45.5% (46/101) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|