枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1笹倉 |
2 | 2吉田 |
3 | 3小橋 |
4 | 4佐々 |
4 | 5西村 |
5 | 6徳吉 |
5 | 7國武 |
6 | 8中野 |
6 | 9松田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
笹倉慎也 富山(富山)/91/34 |
A1/S2 | 両 | 98.70 | 8位 | 1695位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
7位 | 1701位 | 8.3% (7/84) |
19.0% (16/84) |
33.3% (28/84) |
66.7% (56/84) |
吉田智哉 愛媛(松山)/111/22 |
A1/S2 | 逃 | 100.76 | 5位 | 1188位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
3位 | 1094位 | 16.1% (14/87) |
28.7% (25/87) |
41.4% (36/87) |
58.6% (51/87) |
小橋明紀 青森(八戸)/73/46 |
A1/A1 | 追 | 88.96 | 9位 | 1918位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
8位 | 1704位 | 8.4% (8/95) |
18.9% (18/95) |
28.4% (27/95) |
71.6% (68/95) |
佐々木孝司 青森(青森)/84/40 |
A1/S2 | 逃 | 85.66 | 4位 | 1139位 | 12.5% (2/16) |
25.0% (4/16) |
31.3% (5/16) |
68.8% (11/16) |
2位 | 826位 | 15.6% (17/109) |
33.0% (36/109) |
43.1% (47/109) |
56.9% (62/109) |
西村豊 三重(松阪)/84/39 |
A1/A1 | 追 | 87.60 | 3位 | 585位 | 25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
1位 | 394位 | 14.6% (13/89) |
42.7% (38/89) |
55.1% (49/89) |
44.9% (40/89) |
徳吉広紀 福岡(久留米)/84/42 |
A2/A2 | 追 | 83.78 | 6位 | 1424位 | 0.0% (0/18) |
0.0% (0/18) |
22.2% (4/18) |
77.8% (14/18) |
5位 | 1311位 | 8.9% (8/90) |
25.6% (23/90) |
37.8% (34/90) |
62.2% (56/90) |
國武耕二 佐賀(武雄)/66/50 |
A1/S2 | 追 | 95.47 | 7位 | 1645位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
4位 | 1282位 | 9.9% (8/81) |
25.9% (21/81) |
46.9% (38/81) |
53.1% (43/81) |
中野良 北海道(函館)/83/44 |
A2/A2 | 追 | 83.95 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1620位 | 6.9% (7/102) |
20.6% (21/102) |
36.3% (37/102) |
63.7% (65/102) |
松田大 富山(富山)/98/30 |
A1/A1 | 逃 | 91.61 | 2位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2209位 | 3.9% (3/76) |
9.2% (7/76) |
17.1% (13/76) |
82.9% (63/76) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|