枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山崎 |
2 | 2川口 |
3 | 3伊藤 |
4 | 4夏目 |
4 | 5飯島 |
5 | 6木本 |
5 | 7上田 |
6 | 8出口 |
6 | 9田頭 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山崎光展 京都(向日町)/93/33 |
A1/A1 | 両 | 87.33 | 6位 | 1327位 | 11.8% (2/17) |
35.3% (6/17) |
47.1% (8/17) |
52.9% (9/17) |
5位 | 1384位 | 7.0% (7/100) |
24.0% (24/100) |
44.0% (44/100) |
56.0% (56/100) |
川口雄太 徳島(小松島)/111/23 |
A2/A2 | 逃 | 89.41 | 9位 | 1583位 | 21.4% (3/14) |
21.4% (3/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
2位 | 670位 | 18.4% (16/87) |
35.6% (31/87) |
48.3% (42/87) |
51.7% (45/87) |
伊藤慶太郎 埼玉(大宮)/107/26 |
A1/S2 | 逃 | 88.83 | 5位 | 933位 | 6.3% (1/16) |
31.3% (5/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
6位 | 1489位 | 9.2% (9/98) |
22.4% (22/98) |
33.7% (33/98) |
66.3% (65/98) |
夏目新吾 静岡(静岡)/103/31 |
A2/A1 | 逃 | 85.25 | 4位 | 644位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
4位 | 1077位 | 17.2% (16/93) |
29.0% (27/93) |
39.8% (37/93) |
60.2% (56/93) |
飯島淳 東京(立川)/78/43 |
A2/A1 | 追 | 90.81 | 7位 | 1336位 | 0.0% (0/13) |
23.1% (3/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
7位 | 1665位 | 4.1% (3/73) |
19.2% (14/73) |
32.9% (24/73) |
67.1% (49/73) |
木本賢二 大阪(岸和田)/69/47 |
A1/A2 | 追 | 83.92 | 2位 | 216位 | 22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
8位 | 1700位 | 5.5% (5/91) |
18.7% (17/91) |
36.3% (33/91) |
63.7% (58/91) |
上田学 愛媛(松山)/69/48 |
A1/A1 | 追 | 91.85 | 8位 | 1444位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
1位 | 487位 | 16.3% (16/98) |
39.8% (39/98) |
55.1% (54/98) |
44.9% (44/98) |
出口眞浩 神奈川(川崎)/63/50 |
A1/A1 | 追 | 84.80 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2410位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
田頭寛之 京都(向日町)/109/31 |
A1/A1 | 逃 | 93.00 | 3位 | 348位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1075位 | 15.1% (13/86) |
29.1% (25/86) |
41.9% (36/86) |
58.1% (50/86) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|