2025年09月20日 スピードチャンネル・スカパー杯(2日目)
9R S級 選抜 2015m (6周)
発走予定 19:07 BET締切 19:02

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1簗田
2 2高間
3 3松本
4 4岡光
5 5鈴木
6 6小林
6 7隅田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
簗田一輝
静岡(静岡)/107/29
S2/S1 107.60 4位 1007位 26.1%
(6/23)
単勝率
43.5%
(10/23)

2連対率
56.5%
(13/23)

3連対率
43.5%
(10/23)

着外率
1位 481位 20.0%
(17/85)
単勝率
40.0%
(34/85)

2連対率
57.6%
(49/85)

3連対率
42.4%
(36/85)

着外率
高間悠平
福井(福井)/95/37
S2/S2 98.79 6位 1170位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
7位 1888位 4.8%
(5/105)
単勝率
16.2%
(17/105)

2連対率
32.4%
(34/105)

3連対率
67.6%
(71/105)

着外率
松本憲斗
熊本(熊本)/119/28
S2/S2 96.44 7位 1481位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 1841位 4.6%
(3/65)
単勝率
16.9%
(11/65)

2連対率
27.7%
(18/65)

3連対率
72.3%
(47/65)

着外率
岡光良
埼玉(大宮)/94/43
S2/S2 98.41 2位 909位 0.0%
(0/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
5位 1702位 1.0%
(1/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
32.3%
(31/96)

3連対率
67.7%
(65/96)

着外率
鈴木伸之
愛知(豊橋)/87/45
S2/A1 96.78 1位 685位 36.4%
(4/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 723位 23.5%
(19/81)
単勝率
34.6%
(28/81)

2連対率
55.6%
(45/81)

3連対率
44.4%
(36/81)

着外率
小林圭介
茨城(取手)/83/49
S2/A1 92.40 3位 984位 0.0%
(0/25)
単勝率
12.0%
(3/25)

2連対率
28.0%
(7/25)

3連対率
72.0%
(18/25)

着外率
3位 1370位 11.4%
(9/79)
単勝率
24.1%
(19/79)

2連対率
36.7%
(29/79)

3連対率
63.3%
(50/79)

着外率
隅田洋介
岡山(宇都宮)/107/38
S1/S1 101.50 5位 1119位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
4位 1615位 9.2%
(10/109)
単勝率
20.2%
(22/109)

2連対率
29.4%
(32/109)

3連対率
70.6%
(77/109)

着外率
並び予想

146middle point325middle point7

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ