☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年08月26日 WINTICKET杯(2日目)
8R A級 準決勝 1682m (5周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小林
2 2小野
3 3小笹
4 4高橋
5 5佐山
6 6伊藤
6 7出口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小林稜武
千葉(松戸)/113/31
A1/S2 92.80 7位 1677位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
5位 967位 14.3%
(13/91)
単勝率
30.8%
(28/91)

2連対率
40.7%
(37/91)

3連対率
59.3%
(54/91)

着外率
小野裕次
千葉(-)/95/36
A1/S2 92.00 4位 1117位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
7位 1860位 5.3%
(5/94)
単勝率
16.0%
(15/94)

2連対率
29.8%
(28/94)

3連対率
70.2%
(66/94)

着外率
小笹隼人
奈良(向日町)/105/34
A1/A1 89.00 1位 157位 40.0%
(4/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
3位 439位 26.0%
(20/77)
単勝率
41.6%
(32/77)

2連対率
48.1%
(37/77)

3連対率
51.9%
(40/77)

着外率
高橋幸司
山形(新庄)/99/36
A1/A1 88.57 2位 639位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
2位 206位 28.2%
(11/39)
単勝率
51.3%
(20/39)

2連対率
56.4%
(22/39)

3連対率
43.6%
(17/39)

着外率
佐山俊樹
埼玉(大宮)/97/34
A2/A1 87.53 6位 1387位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 956位 13.8%
(12/87)
単勝率
31.0%
(27/87)

2連対率
51.7%
(45/87)

3連対率
48.3%
(42/87)

着外率
伊藤太一
山梨(境川)/91/41
A2/A2 85.71 5位 1166位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
6位 1134位 14.1%
(14/99)
単勝率
28.3%
(28/99)

2連対率
47.5%
(47/99)

3連対率
52.5%
(52/99)

着外率
出口謙一郎
岐阜(-)/123/25
A2/A3 85.00 3位 783位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
1位 85位 53.6%
(30/56)
単勝率
66.1%
(37/56)

2連対率
76.8%
(43/56)

3連対率
23.2%
(13/56)

着外率
並び予想

12middle point73middle point465

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ