☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年05月22日 オッズパーク杯(最終日)
12R A級 決勝 1682m (5周)
発走予定 12:57 BET締切 12:52

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1菱田
2 2江連
3 3齋藤
4 4菅田
5 5安藤
6 6小笹
6 7丸山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
菱田浩二
京都(向日町)/97/35
A1/A2 88.95 1位 369位 45.0%
(9/20)
単勝率
65.0%
(13/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
1位 300位 25.3%
(20/79)
単勝率
45.6%
(36/79)

2連対率
59.5%
(47/79)

3連対率
40.5%
(32/79)

着外率
江連和洋
栃木(宇都宮)/76/52
A1/S2 93.27 7位 2075位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
7位 1776位 8.2%
(8/98)
単勝率
17.3%
(17/98)

2連対率
35.7%
(35/98)

3連対率
64.3%
(63/98)

着外率
齋藤雄行
神奈川(-)/121/29
A1/A2 93.33 5位 1845位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 384位 31.4%
(27/86)
単勝率
43.0%
(37/86)

2連対率
55.8%
(48/86)

3連対率
44.2%
(38/86)

着外率
菅田謙仁
宮城(-)/109/31
A1/A3 86.88 6位 1972位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 634位 14.3%
(11/77)
単勝率
36.4%
(28/77)

2連対率
51.9%
(40/77)

3連対率
48.1%
(37/77)

着外率
安藤直希
京都(向日町)/117/26
A1/A1 93.85 4位 1252位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
2位 317位 26.4%
(24/91)
単勝率
45.1%
(41/91)

2連対率
60.4%
(55/91)

3連対率
39.6%
(36/91)

着外率
小笹隼人
奈良(向日町)/105/34
A1/A1 85.75 2位 731位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
4位 439位 26.0%
(20/77)
単勝率
41.6%
(32/77)

2連対率
48.1%
(37/77)

3連対率
51.9%
(40/77)

着外率
丸山啓一
静岡(静岡)/74/49
A1/S2 88.63 3位 1156位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1629位 11.0%
(10/91)
単勝率
19.8%
(18/91)

2連対率
31.9%
(29/91)

3連対率
68.1%
(62/91)

着外率
並び予想

516middle point42middle point37

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ