遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年01月20日 オッズパーク杯(最終日)
4R A級 チ選抜 1682m (5周)
発走予定 9:50 BET締切 9:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1河元
2 2吉田
3 3増成
4 4永田
5 5吉田
6 6尾崎
6 7林修
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
河元茂
奈良(岸和田)/78/49
A3/A3 72.15 7位 2131位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
6位 2347位 1.9%
(1/52)
単勝率
3.8%
(2/52)

2連対率
21.2%
(11/52)

3連対率
78.8%
(41/52)

着外率
吉田悟
熊本(熊本)/119/29
A3/A3 71.31 2位 757位 40.0%
(4/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 885位 17.3%
(13/75)
単勝率
32.0%
(24/75)

2連対率
37.3%
(28/75)

3連対率
62.7%
(47/75)

着外率
増成富夫
岡山(玉野)/66/53
A3/A2 78.50 3位 772位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
3位 916位 21.6%
(22/102)
単勝率
31.4%
(32/102)

2連対率
38.2%
(39/102)

3連対率
61.8%
(63/102)

着外率
永田隼一
福岡(小倉)/95/43
A3/A3 70.00 1位 556位 40.0%
(8/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
50.0%
(10/20)

3連対率
50.0%
(10/20)

着外率
1位 704位 20.2%
(19/94)
単勝率
35.1%
(33/94)

2連対率
47.9%
(45/94)

3連対率
52.1%
(49/94)

着外率
吉田彰久
香川(街道)/80/50
A3/A2 81.17 5位 1901位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
3位 916位 10.8%
(11/102)
単勝率
31.4%
(32/102)

2連対率
49.0%
(50/102)

3連対率
51.0%
(52/102)

着外率
尾崎勝弘
徳島(小松島)/66/55
A3/A3 69.00 4位 1355位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
22.2%
(4/18)

3連対率
77.8%
(14/18)

着外率
5位 2245位 0.0%
(0/74)
単勝率
8.1%
(6/74)

2連対率
31.1%
(23/74)

3連対率
68.9%
(51/74)

着外率
林修平
大阪(奈良)/99/40
A3/A3 69.50 6位 2045位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
7位 2358位 0.0%
(0/29)
単勝率
3.4%
(1/29)

2連対率
24.1%
(7/29)

3連対率
75.9%
(22/29)

着外率
並び予想

27middle point356middle point41

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ