☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年11月09日 WINTICKET杯(2日目)
9R A級 準決勝 1682m (5周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊原
2 2松山
3 3棚瀬
4 4谷口
5 5山崎
6 6南部
6 7白井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊原克彦
福井(福井)/91/41
A1/S1 93.55 4位 1298位 31.3%
(5/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
4位 1352位 16.0%
(15/94)
単勝率
24.5%
(23/94)

2連対率
34.0%
(32/94)

3連対率
66.0%
(62/94)

着外率
松山桂輔
愛知(名古屋)/88/40
A1/S2 91.05 7位 1969位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
7位 2079位 3.9%
(4/103)
単勝率
11.7%
(12/103)

2連対率
20.4%
(21/103)

3連対率
79.6%
(82/103)

着外率
棚瀬義大
岐阜(-)/123/23
A2/A3 90.95 1位 212位 44.4%
(4/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 44位 48.7%
(38/78)
単勝率
74.4%
(58/78)

2連対率
84.6%
(66/78)

3連対率
15.4%
(12/78)

着外率
谷口友真
大阪(岸和田)/109/34
A1/A1 84.91 3位 753位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 426位 20.9%
(19/91)
単勝率
41.8%
(38/91)

2連対率
53.8%
(49/91)

3連対率
46.2%
(42/91)

着外率
山崎翼
大分(別府)/95/34
A1/A2 84.05 2位 309位 33.3%
(4/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 608位 22.1%
(21/95)
単勝率
36.8%
(35/95)

2連対率
49.5%
(47/95)

3連対率
50.5%
(48/95)

着外率
南部亮太
長崎(佐世保)/93/39
A2/A2 81.26 5位 1419位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
5位 1962位 7.1%
(6/85)
単勝率
14.1%
(12/85)

2連対率
29.4%
(25/85)

3連対率
70.6%
(60/85)

着外率
白井一機
愛知(豊橋)/65/54
A2/A2 80.30 6位 1635位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
6位 2012位 4.8%
(4/84)
単勝率
13.1%
(11/84)

2連対率
25.0%
(21/84)

3連対率
75.0%
(63/84)

着外率
並び予想

327middle point56middle point41

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ