★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年03月09日 WINTICKET杯(2日目)
8R A級 準決勝 1682m (5周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小川
2 2吉川
3 3堺文
4 4林敬
5 5坂田
6 6船瀬
6 7有馬
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小川圭二
徳島(小松島)/68/52
A1/S2 93.30 7位 1894位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 1181位 2.7%
(2/73)
単勝率
27.4%
(20/73)

2連対率
43.8%
(32/73)

3連対率
56.2%
(41/73)

着外率
吉川希望
石川(内灘)/111/29
A1/A1 92.00 5位 1569位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 2053位 7.4%
(7/95)
単勝率
12.6%
(12/95)

2連対率
22.1%
(21/95)

3連対率
77.9%
(74/95)

着外率
堺文人
和歌山(和歌山)/85/43
A1/A1 91.40 3位 1186位 20.0%
(3/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
3位 835位 24.2%
(22/91)
単勝率
33.0%
(30/91)

2連対率
42.9%
(39/91)

3連対率
57.1%
(52/91)

着外率
林敬宏
愛知(名古屋)/117/31
A1/A1 90.29 4位 1294位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
5位 1764位 7.4%
(7/94)
単勝率
18.1%
(17/94)

2連対率
30.9%
(29/94)

3連対率
69.1%
(65/94)

着外率
坂田章
高知(高知)/93/37
A1/S2 88.89 2位 587位 0.0%
(0/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
2位 814位 18.2%
(12/66)
単勝率
33.3%
(22/66)

2連対率
56.1%
(37/66)

3連対率
43.9%
(29/66)

着外率
船瀬惇平
広島(広島)/111/29
A1/A2 87.51 1位 207位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
1位 378位 21.7%
(20/92)
単勝率
43.5%
(40/92)

2連対率
57.6%
(53/92)

3連対率
42.4%
(39/92)

着外率
有馬雄二
奈良(奈良)/90/40
A2/A2 82.72 6位 1859位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 1859位 3.6%
(4/111)
単勝率
16.2%
(18/111)

2連対率
33.3%
(37/111)

3連対率
66.7%
(74/111)

着外率
並び予想

615middle point4237

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ