☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年02月16日 WINTICKET杯(2日目)
9R A級 準決勝 1682m (5周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三谷
2 2笹倉
3 3谷和
4 4山本
5 5大島
6 6高谷
6 7柴田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三谷政史
奈良(奈良)/93/40
A1/S2 93.50 7位 2099位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 2106位 0.0%
(0/45)
単勝率
11.1%
(5/45)

2連対率
26.7%
(12/45)

3連対率
73.3%
(33/45)

着外率
笹倉慎也
富山(富山)/91/37
A1/A1 90.80 6位 1291位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1553位 9.4%
(8/85)
単勝率
21.2%
(18/85)

2連対率
31.8%
(27/85)

3連対率
68.2%
(58/85)

着外率
谷和也
大阪(-)/115/23
A1/A1 90.36 1位 192位 16.7%
(2/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
2位 365位 14.9%
(11/74)
単勝率
43.2%
(32/74)

2連対率
50.0%
(37/74)

3連対率
50.0%
(37/74)

着外率
山本修平
東京(立川)/115/27
A1/A2 89.66 2位 222位 36.4%
(4/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
1位 270位 26.0%
(19/73)
単勝率
47.9%
(35/73)

2連対率
63.0%
(46/73)

3連対率
37.0%
(27/73)

着外率
大島将人
福島(泉崎)/94/34
A1/A1 88.06 5位 1014位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 1167位 10.7%
(9/84)
単勝率
27.4%
(23/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
高谷敏史
青森(青森)/91/37
A1/A1 86.76 4位 929位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
6位 1560位 12.8%
(14/109)
単勝率
21.1%
(23/109)

2連対率
35.8%
(39/109)

3連対率
64.2%
(70/109)

着外率
柴田祐也
岐阜(岐阜)/94/39
A1/A1 85.44 3位 783位 0.0%
(0/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
4位 1403位 9.3%
(9/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
40.2%
(39/97)

3連対率
59.8%
(58/97)

着外率
並び予想

427middle point31middle point65

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ