☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年10月19日 WINTICKET杯(初日)
9R A級 初特選 1682m (5周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三宅
2 2安東
3 3三浦
4 4佐藤
5 5古賀
6 6松岡
6 7西本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三宅裕武
三重(松阪)/88/41
A1/S2 95.00 3位 1082位 8.3%
(1/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
6位 1930位 6.8%
(7/103)
単勝率
14.6%
(15/103)

2連対率
31.1%
(32/103)

3連対率
68.9%
(71/103)

着外率
安東宏高
大分(別府)/90/40
A1/S2 94.61 7位 2078位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
7位 1992位 3.8%
(2/52)
単勝率
13.5%
(7/52)

2連対率
28.8%
(15/52)

3連対率
71.2%
(37/52)

着外率
三浦貴大
岐阜(岐阜)/115/23
A1/A1 93.50 2位 1038位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
2位 716位 22.9%
(19/83)
単勝率
34.9%
(29/83)

2連対率
44.6%
(37/83)

3連対率
55.4%
(46/83)

着外率
佐藤成人
奈良(奈良)/71/48
A1/A1 93.48 6位 1911位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 783位 14.8%
(12/81)
単勝率
33.3%
(27/81)

2連対率
53.1%
(43/81)

3連対率
46.9%
(38/81)

着外率
古賀勝大
和歌山(和歌山)/115/31
A1/A1 92.95 5位 1320位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
4位 930位 10.0%
(9/90)
単勝率
31.1%
(28/90)

2連対率
53.3%
(48/90)

3連対率
46.7%
(42/90)

着外率
松岡晋乃介
岐阜(大垣)/109/26
A1/A1 91.33 1位 913位 0.0%
(0/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
10.5%
(2/19)

3連対率
89.5%
(17/19)

着外率
5位 1216位 15.0%
(9/60)
単勝率
26.7%
(16/60)

2連対率
40.0%
(24/60)

3連対率
60.0%
(36/60)

着外率
西本直大
大阪(奈良)/92/39
A1/A1 91.04 4位 1272位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
1位 188位 37.8%
(31/82)
単勝率
52.4%
(43/82)

2連対率
59.8%
(49/82)

3連対率
40.2%
(33/82)

着外率
並び予想

547middle point2middle point361

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ