遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月18日 Kドリームス杯(初日)
9R A級 初特選 1682m (5周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1奥村
2 2堀兼
3 3連佛
4 4高橋
5 5表大
6 6堺文
6 7内山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
奥村諭志
岡山(玉野)/111/27
A1/S2 91.00 6位 2130位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
4位 2033位 4.8%
(4/84)
単勝率
13.1%
(11/84)

2連対率
22.6%
(19/84)

3連対率
77.4%
(65/84)

着外率
堀兼壽
岐阜(岐阜)/105/26
A1/A1 90.92 4位 1669位 20.0%
(2/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
1位 1238位 19.0%
(11/58)
単勝率
25.9%
(15/58)

2連対率
43.1%
(25/58)

3連対率
56.9%
(33/58)

着外率
連佛康浩
岡山(玉野)/93/35
A1/A1 90.78 3位 1474位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 2282位 0.8%
(1/123)
単勝率
6.5%
(8/123)

2連対率
15.4%
(19/123)

3連対率
84.6%
(104/123)

着外率
高橋成英
愛知(名古屋)/89/38
A1/A2 90.72 7位 2148位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/62)
単勝率
0.0%
(0/62)

2連対率
1.6%
(1/62)

3連対率
98.4%
(61/62)

着外率
表大暁
富山(富山)/82/46
A1/A1 89.83 5位 1990位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 2203位 0.0%
(0/87)
単勝率
9.2%
(8/87)

2連対率
26.4%
(23/87)

3連対率
73.6%
(64/87)

着外率
堺文人
和歌山(和歌山)/85/42
A1/A2 89.65 2位 1014位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 1781位 11.0%
(10/91)
単勝率
17.6%
(16/91)

2連対率
34.1%
(31/91)

3連対率
65.9%
(60/91)

着外率
内山貴裕
京都(向日町)/95/33
A1/A1 89.22 1位 764位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
2位 1325位 7.6%
(5/66)
単勝率
24.2%
(16/66)

2連対率
40.9%
(27/66)

3連対率
59.1%
(39/66)

着外率
並び予想

13middle point6middle point7middle point245

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ