★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年02月26日 DMM競輪カップ(2日目)
9R A級 準決勝 1682m (5周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1蓮井
2 2石口
3 3板崎
4 4堺文
5 5増田
6 6山本
6 7渡邉
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
蓮井祐輝
香川(高松)/93/37
A1/S2 95.18 5位 1975位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
4位 1799位 9.2%
(8/87)
単勝率
17.2%
(15/87)

2連対率
28.7%
(25/87)

3連対率
71.3%
(62/87)

着外率
石口慶多
兵庫(明石)/103/32
A1/S2 92.71 6位 1998位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
6位 2167位 4.0%
(4/99)
単勝率
10.1%
(10/99)

2連対率
19.2%
(19/99)

3連対率
80.8%
(80/99)

着外率
板崎佑矢
愛媛(松山)/101/32
A1/A1 89.29 2位 1204位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
2位 1272位 11.5%
(11/96)
単勝率
26.0%
(25/96)

2連対率
45.8%
(44/96)

3連対率
54.2%
(52/96)

着外率
堺文人
和歌山(和歌山)/85/41
A1/A2 88.83 1位 739位 26.7%
(4/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
1位 992位 22.8%
(21/92)
単勝率
30.4%
(28/92)

2連対率
41.3%
(38/92)

3連対率
58.7%
(54/92)

着外率
増田鉄男
徳島(小松島)/74/46
A1/A1 86.42 3位 1420位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
5位 1824位 1.9%
(1/54)
単勝率
16.7%
(9/54)

2連対率
40.7%
(22/54)

3連対率
59.3%
(32/54)

着外率
山本隼人
大阪(岸和田)/111/23
A2/A2 83.37 3位 1420位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
3位 1773位 2.4%
(2/85)
単勝率
17.6%
(15/85)

2連対率
32.9%
(28/85)

3連対率
67.1%
(57/85)

着外率
渡邉泰夫
大阪(岸和田)/62/52
A2/A1 80.33 7位 2073位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
7位 2195位 4.8%
(3/63)
単勝率
9.5%
(6/63)

2連対率
28.6%
(18/63)

3連対率
71.4%
(45/63)

着外率
並び予想

67middle point24middle point315

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ