☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年12月12日 大阪スポーツ杯チャリロト賞(2日目)
5R A級 特一般 1682m (5周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1白井
2 2辰己
3 3日浦
4 4緒方
5 5勝谷
6 6渡辺
6 7永橋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
白井一機
愛知(豊橋)/65/51
A1/A1 85.33 6位 2100位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
6位 1898位 5.9%
(5/85)
単勝率
15.3%
(13/85)

2連対率
31.8%
(27/85)

3連対率
68.2%
(58/85)

着外率
辰己豊
奈良(奈良)/86/42
A1/A2 83.47 2位 626位 14.3%
(3/21)
単勝率
42.9%
(9/21)

2連対率
57.1%
(12/21)

3連対率
42.9%
(9/21)

着外率
2位 281位 16.9%
(14/83)
単勝率
47.0%
(39/83)

2連対率
63.9%
(53/83)

3連対率
36.1%
(30/83)

着外率
日浦崇道
和歌山(和歌山)/109/29
A1/A1 83.14 1位 191位 50.0%
(6/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 129位 38.0%
(30/79)
単勝率
58.2%
(46/79)

2連対率
67.1%
(53/79)

3連対率
32.9%
(26/79)

着外率
緒方剛
埼玉(大宮)/92/37
A2/A2 81.57 7位 2101位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
7位 2183位 6.3%
(4/64)
単勝率
9.4%
(6/64)

2連対率
20.3%
(13/64)

3連対率
79.7%
(51/64)

着外率
勝谷勝治
三重(四日市)/115/30
A2/A3 81.08 3位 1213位 26.3%
(5/19)
単勝率
26.3%
(5/19)

2連対率
36.8%
(7/19)

3連対率
63.2%
(12/19)

着外率
4位 1348位 11.2%
(10/89)
単勝率
24.7%
(22/89)

2連対率
39.3%
(35/89)

3連対率
60.7%
(54/89)

着外率
渡辺福太郎
神奈川(川崎)/103/35
A2/A2 78.72 4位 1369位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
3位 930位 10.9%
(7/64)
単勝率
31.3%
(20/64)

2連対率
46.9%
(30/64)

3連対率
53.1%
(34/64)

着外率
永橋武司
大阪(岸和田)/90/38
A2/A2 76.16 5位 1520位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
5位 1613位 11.6%
(8/69)
単勝率
20.3%
(14/69)

2連対率
33.3%
(23/69)

3連対率
66.7%
(46/69)

着外率
並び予想

51middle point64middle point327

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ