☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年11月03日 オッズパーク杯(2日目)
4R A級 選抜 1625m (4周)
発走予定 9:50 BET締切 9:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田中
2 2松尾
3 3良永
4 4岩見
5 5坂田
6 6高田
6 7森川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田中雅史
愛知(名古屋)/79/46
A1/A1 86.72 4位 529位 23.5%
(4/17)
単勝率
58.8%
(10/17)

2連対率
76.5%
(13/17)

3連対率
23.5%
(4/17)

着外率
4位 675位 13.2%
(14/106)
単勝率
35.8%
(38/106)

2連対率
47.2%
(50/106)

3連対率
52.8%
(56/106)

着外率
松尾玄太
佐賀(武雄)/93/38
A2/A2 86.14 2位 352位 15.8%
(3/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
6位 928位 15.2%
(14/92)
単勝率
31.5%
(29/92)

2連対率
44.6%
(41/92)

3連対率
55.4%
(51/92)

着外率
良永浩一
福岡(久留米)/86/44
A1/A1 88.04 5位 1005位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
7位 1572位 11.3%
(11/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
41.2%
(40/97)

3連対率
58.8%
(57/97)

着外率
岩見潤
三重(松阪)/71/50
A2/A1 83.70 3位 522位 8.3%
(1/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 654位 9.8%
(10/102)
単勝率
36.3%
(37/102)

2連対率
55.9%
(57/102)

3連対率
44.1%
(45/102)

着外率
坂田康季
佐賀(-)/121/25
A2/A3 90.00 1位 1位 60.0%
(6/10)
単勝率
100.0%
(10/10)

2連対率
100.0%
(10/10)

3連対率
0.0%
(0/10)

着外率
1位 11位 58.2%
(53/91)
単勝率
84.6%
(77/91)

2連対率
91.2%
(83/91)

3連対率
8.8%
(8/91)

着外率
高田真幸
福岡(小倉)/83/46
A2/A2 81.89 6位 1398位 0.0%
(0/30)
単勝率
3.3%
(1/30)

2連対率
10.0%
(3/30)

3連対率
90.0%
(27/30)

着外率
5位 893位 24.5%
(26/106)
単勝率
32.1%
(34/106)

2連対率
36.8%
(39/106)

3連対率
63.2%
(67/106)

着外率
森川康輔
岐阜(岐阜)/111/26
A1/A1 87.55 7位 1517位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
2位 465位 32.1%
(27/84)
単勝率
40.5%
(34/84)

2連対率
53.6%
(45/84)

3連対率
46.4%
(39/84)

着外率
並び予想

5236middle point714

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ