☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年09月21日 創刊75周年スポーツニッポン杯(初日)
9R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 14:38 BET締切 14:33

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1廣川
2 2上田
3 3小堺
4 4藤岡
5 5吉村
6 6松尾
6 7佐方
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
廣川泰昭
愛媛(松山)/90/40
S2/S2 94.37 3位 1338位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
6位 1996位 6.7%
(5/75)
単勝率
13.3%
(10/75)

2連対率
36.0%
(27/75)

3連対率
64.0%
(48/75)

着外率
上田尭弥
熊本(熊本)/113/25
S1/S1 103.07 2位 946位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
2位 618位 23.0%
(20/87)
単勝率
36.8%
(32/87)

2連対率
49.4%
(43/87)

3連対率
50.6%
(44/87)

着外率
小堺浩二
石川(内灘)/91/40
S2/S2 100.37 1位 656位 23.8%
(5/21)
単勝率
38.1%
(8/21)

2連対率
47.6%
(10/21)

3連対率
52.4%
(11/21)

着外率
3位 695位 23.1%
(30/130)
単勝率
35.4%
(46/130)

2連対率
49.2%
(64/130)

3連対率
50.8%
(66/130)

着外率
藤岡隆治
徳島(小松島)/98/47
S2/A1 98.06 6位 1729位 14.3%
(2/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
5位 1762位 8.1%
(6/74)
単勝率
17.6%
(13/74)

2連対率
31.1%
(23/74)

3連対率
68.9%
(51/74)

着外率
吉村和之
岐阜(大垣)/80/46
S2/A1 92.54 5位 1663位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
7位 2206位 1.1%
(1/93)
単勝率
8.6%
(8/93)

2連対率
18.3%
(17/93)

3連対率
81.7%
(76/93)

着外率
松尾淳
岐阜(岐阜)/77/48
S2/S2 92.14 4位 1428位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
0.0%
(0/10)

3連対率
100.0%
(10/10)

着外率
4位 1265位 8.3%
(7/84)
単勝率
26.2%
(22/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
佐方良行
熊本(熊本)/97/42
S2/S2 101.42 7位 2064位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
1位 376位 19.3%
(16/83)
単勝率
43.4%
(36/83)

2連対率
53.0%
(44/83)

3連対率
47.0%
(39/83)

着外率
並び予想

274middle point1middle point356

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ