枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1澤田 |
2 | 2吉本 |
3 | 3伊藤 |
4 | 4脇本 |
4 | 5根本 |
5 | 6立部 |
5 | 7池田 |
6 | 8古屋 |
6 | 9菊地 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
澤田義和 兵庫(明石)/69/50 |
S2/S2 | 追 | 100.94 | 9位 | 2040位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
4位 | 740位 | 17.2% (15/87) |
34.5% (30/87) |
47.1% (41/87) |
52.9% (46/87) |
吉本卓仁 福岡(久留米)/89/39 |
S1/S1 | 両 | 108.13 | 3位 | 212位 | 30.0% (3/10) |
60.0% (6/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
1位 | 451位 | 14.8% (13/88) |
40.9% (36/88) |
50.0% (44/88) |
50.0% (44/88) |
伊藤慶太郎 埼玉(大宮)/107/29 |
S2/S2 | 逃 | 101.15 | 8位 | 1171位 | 0.0% (0/15) |
26.7% (4/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
5位 | 780位 | 16.8% (16/95) |
33.7% (32/95) |
44.2% (42/95) |
55.8% (53/95) |
脇本勇希 福井(福井)/115/24 |
S2/S2 | 逃 | 99.77 | 7位 | 1147位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
3位 | 723位 | 18.6% (16/86) |
34.9% (30/86) |
51.2% (44/86) |
48.8% (42/86) |
根本哲吏 秋田(六郷)/97/37 |
S1/S2 | 逃 | 106.25 | 5位 | 311位 | 25.0% (2/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
8位 | 1451位 | 10.6% (7/66) |
22.7% (15/66) |
30.3% (20/66) |
69.7% (46/66) |
立部楓真 佐賀(武雄)/115/25 |
S2/A1 | 逃 | 96.79 | 4位 | 216位 | 0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
6位 | 924位 | 11.6% (11/95) |
31.6% (30/95) |
53.7% (51/95) |
46.3% (44/95) |
池田勇人 埼玉(大宮)/90/38 |
S1/S1 | 追 | 104.41 | 1位 | 97位 | 28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
85.7% (6/7) |
14.3% (1/7) |
7位 | 1072位 | 16.0% (12/75) |
29.3% (22/75) |
46.7% (35/75) |
53.3% (40/75) |
古屋琢晶 山梨(境川)/90/37 |
S2/S2 | 両 | 98.25 | 2位 | 163位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
2位 | 701位 | 19.5% (16/82) |
35.4% (29/82) |
40.2% (33/82) |
59.8% (49/82) |
菊地圭尚 北海道(函館)/89/43 |
S1/S1 | 両 | 103.21 | 6位 | 327位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
9位 | 1593位 | 7.8% (5/64) |
20.3% (13/64) |
32.8% (21/64) |
67.2% (43/64) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|