☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年05月14日 チャリロト杯(2日目)
6R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 10:20 BET締切 10:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1泉谷
2 2尾形
3 3佐野
4 4谷和
5 5愛敬
6 6北浦
6 7齋藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
泉谷元樹
愛知(名古屋)/101/34
A1/A1 86.54 4位 894位 17.6%
(3/17)
単勝率
47.1%
(8/17)

2連対率
82.4%
(14/17)

3連対率
17.6%
(3/17)

着外率
1位 328位 18.8%
(18/96)
単勝率
44.8%
(43/96)

2連対率
69.8%
(67/96)

3連対率
30.2%
(29/96)

着外率
尾形鉄馬
宮城(大和)/107/33
A1/S2 96.21 6位 1716位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1174位 15.2%
(10/66)
単勝率
27.3%
(18/66)

2連対率
53.0%
(35/66)

3連対率
47.0%
(31/66)

着外率
佐野梅一
京都(向日町)/78/47
A2/A1 92.37 1位 150位 37.5%
(3/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
6位 1636位 13.6%
(11/81)
単勝率
19.8%
(16/81)

2連対率
37.0%
(30/81)

3連対率
63.0%
(51/81)

着外率
谷和也
大阪(-)/115/24
A1/A1 93.88 3位 622位 25.0%
(4/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
2位 388位 14.7%
(11/75)
単勝率
42.7%
(32/75)

2連対率
49.3%
(37/75)

3連対率
50.7%
(38/75)

着外率
愛敬博之
愛知(名古屋)/94/39
A1/A1 91.34 2位 612位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
5位 1496位 7.9%
(7/89)
単勝率
22.5%
(20/89)

2連対率
37.1%
(33/89)

3連対率
62.9%
(56/89)

着外率
北浦弘幹
和歌山(和歌山)/77/47
A1/A2 84.34 5位 1366位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
7位 1971位 4.6%
(3/65)
単勝率
13.8%
(9/65)

2連対率
36.9%
(24/65)

3連対率
63.1%
(41/65)

着外率
齋藤宗徳
千葉(松戸)/100/38
A1/A1 86.70 7位 2019位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
4位 1239位 15.5%
(13/84)
単勝率
26.2%
(22/84)

2連対率
38.1%
(32/84)

3連対率
61.9%
(52/84)

着外率
並び予想

436middle point15middle point72

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ