遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年10月17日 FBC杯 橋本左内賞(初日)
12R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 16:20 BET締切 16:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1朝日
2 2萱島
3 3井手
4 4谷田
5 5藤井
6 6河村
6 7魚屋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
朝日勇
愛知(名古屋)/74/48
A1/S2 90.20 7位 2120位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
6位 2027位 4.4%
(4/91)
単勝率
13.2%
(12/91)

2連対率
39.6%
(36/91)

3連対率
60.4%
(55/91)

着外率
萱島大介
大分(別府)/99/42
A1/S2 90.73 6位 2055位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 2033位 3.3%
(2/61)
単勝率
13.1%
(8/61)

2連対率
27.9%
(17/61)

3連対率
72.1%
(44/61)

着外率
井手健
長崎(佐世保)/79/48
A1/A1 90.28 5位 1838位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
5位 1859位 3.5%
(3/85)
単勝率
16.5%
(14/85)

2連対率
31.8%
(27/85)

3連対率
68.2%
(58/85)

着外率
谷田泰平
岐阜(大垣)/93/45
A1/S2 91.62 1位 492位 0.0%
(0/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
1位 336位 21.1%
(20/95)
単勝率
44.2%
(42/95)

2連対率
57.9%
(55/95)

3連対率
42.1%
(40/95)

着外率
藤井準也
岐阜(岐阜)/105/28
A1/A1 93.29 2位 1084位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
3位 1098位 11.9%
(8/67)
単勝率
28.4%
(19/67)

2連対率
38.8%
(26/67)

3連対率
61.2%
(41/67)

着外率
河村章憲
京都(向日町)/83/45
A1/A1 89.90 4位 1462位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 1627位 6.9%
(7/101)
単勝率
19.8%
(20/101)

2連対率
34.7%
(35/101)

3連対率
65.3%
(66/101)

着外率
魚屋周成
大分(別府)/99/32
A1/S2 91.00 3位 1105位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 944位 11.9%
(10/84)
単勝率
31.0%
(26/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
並び予想

723middle point6middle point541

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ