★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年03月09日 CTC杯(最終日)
12R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 16:15 BET締切 16:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1西村
2 2山信
3 3小林
4 4小林
5 5布居
6 6甲斐
6 7須賀
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
西村豊
三重(松阪)/84/42
A1/A1 91.16 5位 755位 25.0%
(5/20)
単勝率
50.0%
(10/20)

2連対率
60.0%
(12/20)

3連対率
40.0%
(8/20)

着外率
1位 360位 15.2%
(14/92)
単勝率
43.5%
(40/92)

2連対率
55.4%
(51/92)

3連対率
44.6%
(41/92)

着外率
山信田学
埼玉(大宮)/83/45
A1/A1 92.05 2位 343位 29.4%
(5/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
6位 951位 15.4%
(16/104)
単勝率
30.8%
(32/104)

2連対率
41.3%
(43/104)

3連対率
58.7%
(61/104)

着外率
小林史也
和歌山(和歌山)/107/36
A1/A1 91.52 1位 195位 28.6%
(2/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 604位 20.3%
(12/59)
単勝率
37.3%
(22/59)

2連対率
50.8%
(30/59)

3連対率
49.2%
(29/59)

着外率
小林申太
茨城(取手)/101/38
A1/S2 91.33 4位 746位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
2位 386位 20.9%
(19/91)
単勝率
42.9%
(39/91)

2連対率
61.5%
(56/91)

3連対率
38.5%
(35/91)

着外率
布居寛幸
和歌山(和歌山)/72/47
A1/A1 93.05 6位 1248位 20.0%
(4/20)
単勝率
25.0%
(5/20)

2連対率
45.0%
(9/20)

3連対率
55.0%
(11/20)

着外率
4位 704位 22.7%
(20/88)
単勝率
35.2%
(31/88)

2連対率
54.5%
(48/88)

3連対率
45.5%
(40/88)

着外率
甲斐康昭
群馬(前橋)/89/37
A1/A1 89.85 7位 1428位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
5位 800位 16.1%
(14/87)
単勝率
33.3%
(29/87)

2連対率
49.4%
(43/87)

3連対率
50.6%
(44/87)

着外率
須賀和彦
茨城(取手)/89/37
A1/A1 92.57 3位 447位 27.3%
(3/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
7位 1084位 18.9%
(17/90)
単勝率
28.9%
(26/90)

2連対率
50.0%
(45/90)

3連対率
50.0%
(45/90)

着外率
並び予想

351middle point4726

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ