☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年05月16日 デイリースポーツホワイトベア賞(最終日)
8R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 13:52 BET締切 13:47

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高間
2 2前反
3 3前田
4 4大石
5 5藤原
6 6藤田
6 7愛敬
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高間悠平
福井(福井)/95/33
A1/A1 92.04 7位 1781位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
6位 1847位 5.0%
(4/80)
単勝率
16.3%
(13/80)

2連対率
35.0%
(28/80)

3連対率
65.0%
(52/80)

着外率
前反祐一郎
広島(広島)/81/47
A1/S2 92.61 4位 1384位 25.0%
(2/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
7位 2310位 3.0%
(2/67)
単勝率
6.0%
(4/67)

2連対率
17.9%
(12/67)

3連対率
82.1%
(55/67)

着外率
前田義和
鹿児島(根占)/94/37
A1/A1 90.55 5位 1395位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
1位 437位 32.1%
(17/53)
単勝率
41.5%
(22/53)

2連対率
52.8%
(28/53)

3連対率
47.2%
(25/53)

着外率
大石崇晴
大阪(岸和田)/109/28
A1/A2 94.08 2位 1155位 25.0%
(2/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 831位 22.9%
(16/70)
単勝率
32.9%
(23/70)

2連対率
45.7%
(32/70)

3連対率
54.3%
(38/70)

着外率
藤原俊太郎
岡山(玉野)/111/25
A1/S2 92.38 1位 1015位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
4位 1199位 12.9%
(11/85)
単勝率
27.1%
(23/85)

2連対率
35.3%
(30/85)

3連対率
64.7%
(55/85)

着外率
藤田剣次
福岡(久留米)/85/43
A1/A1 88.95 3位 1379位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
2位 475位 25.3%
(25/99)
単勝率
40.4%
(40/99)

2連対率
47.5%
(47/99)

3連対率
52.5%
(52/99)

着外率
愛敬博之
愛知(名古屋)/94/37
A1/A1 91.25 6位 1484位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
5位 1503位 7.8%
(7/90)
単勝率
22.2%
(20/90)

2連対率
36.7%
(33/90)

3連対率
63.3%
(57/90)

着外率
並び予想

52middle point417middle point36

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ