遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月14日 デイリースポーツホワイトベア賞(初日)
6R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 12:50 BET締切 12:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1郡英
2 2牧剛
3 3真田
4 4近藤
5 5津村
6 6小林
6 7佐山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
郡英治
広島(広島)/68/51
S2/A1 98.39 6位 1760位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
6位 1582位 9.0%
(7/78)
単勝率
20.5%
(16/78)

2連対率
42.3%
(33/78)

3連対率
57.7%
(45/78)

着外率
牧剛央
大分(別府)/80/47
S2/S2 103.33 7位 2150位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 1603位 9.5%
(8/84)
単勝率
20.2%
(17/84)

2連対率
39.3%
(33/84)

3連対率
60.7%
(51/84)

着外率
真田晃
兵庫(-)/86/42
S2/S2 99.78 3位 954位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
76.9%
(10/13)

3連対率
23.1%
(3/13)

着外率
2位 522位 19.0%
(15/79)
単勝率
39.2%
(31/79)

2連対率
59.5%
(47/79)

3連対率
40.5%
(32/79)

着外率
近藤範昌
岡山(玉野)/82/42
S2/A1 95.21 2位 555位 13.3%
(2/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
4位 802位 9.5%
(8/84)
単勝率
33.3%
(28/84)

2連対率
47.6%
(40/84)

3連対率
52.4%
(44/84)

着外率
津村洸次郎
福岡(久留米)/101/29
S2/S2 105.48 4位 1167位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
3位 616位 24.0%
(25/104)
単勝率
36.5%
(38/104)

2連対率
53.8%
(56/104)

3連対率
46.2%
(48/104)

着外率
小林弘和
佐賀(武雄)/91/37
S2/A1 94.80 5位 1461位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
5位 1143位 11.8%
(9/76)
単勝率
27.6%
(21/76)

2連対率
44.7%
(34/76)

3連対率
55.3%
(42/76)

着外率
佐山寛明
奈良(奈良)/113/33
S2/A1 96.41 1位 111位 22.2%
(2/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 138位 29.0%
(27/93)
単勝率
57.0%
(53/93)

2連対率
69.9%
(65/93)

3連対率
30.1%
(28/93)

着外率
並び予想

731middle point4middle point526

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ