☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年05月14日 デイリースポーツホワイトベア賞(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 11:25 BET締切 11:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1曽我
2 2安東
3 3重倉
4 4土岐
5 5齋藤
6 6奥平
6 7山口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
曽我部匡史
愛媛(松山)/82/47
A2/A1 83.16 3位 1295位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
4位 1866位 2.4%
(2/82)
単勝率
15.9%
(13/82)

2連対率
31.7%
(26/82)

3連対率
68.3%
(56/82)

着外率
安東英博
大分(別府)/87/40
A2/A2 84.35 5位 1967位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 1593位 6.1%
(6/98)
単勝率
20.4%
(20/98)

2連対率
45.9%
(45/98)

3連対率
54.1%
(53/98)

着外率
重倉高史
富山(富山)/95/35
A1/A1 89.29 2位 630位 16.7%
(3/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
1位 387位 24.0%
(24/100)
単勝率
43.0%
(43/100)

2連対率
60.0%
(60/100)

3連対率
40.0%
(40/100)

着外率
土岐幹多
岐阜(岐阜)/83/41
A1/A1 88.20 1位 550位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
2位 1076位 16.7%
(16/96)
単勝率
29.2%
(28/96)

2連対率
52.1%
(50/96)

3連対率
47.9%
(46/96)

着外率
齋藤仁
徳島(小松島)/83/41
A2/A2 81.83 6位 2129位 5.3%
(1/19)
単勝率
5.3%
(1/19)

2連対率
21.1%
(4/19)

3連対率
78.9%
(15/19)

着外率
5位 2180位 4.4%
(6/137)
単勝率
9.5%
(13/137)

2連対率
19.7%
(27/137)

3連対率
80.3%
(110/137)

着外率
奥平充男
京都(向日町)/93/49
A2/A3 77.00 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
山口幸太郎
長崎(佐世保)/99/42
A2/A2 82.33 4位 1952位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
6位 2316位 1.2%
(1/81)
単勝率
4.9%
(4/81)

2連対率
19.8%
(16/81)

3連対率
80.2%
(65/81)

着外率
並び予想

341middle point72middle point5middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ