遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月14日 デイリースポーツホワイトベア賞(初日)
2R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 10:59 BET締切 10:54

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1奥森
2 2藤田
3 3太田
4 4西徹
5 5八尋
6 6瀬口
6 7中武
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
奥森敏
大阪(-)/97/36
A2/A1 82.93 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
藤田剣次
福岡(久留米)/85/43
A1/A1 88.95 6位 2146位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
6位 2404位 0.0%
(0/71)
単勝率
0.0%
(0/71)

2連対率
4.2%
(3/71)

3連対率
95.8%
(68/71)

着外率
太田雅之
三重(四日市)/86/43
A2/A1 81.59 4位 1388位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
3位 1504位 3.8%
(3/79)
単勝率
21.5%
(17/79)

2連対率
35.4%
(28/79)

3連対率
64.6%
(51/79)

着外率
西徹
石川(内灘)/79/43
A2/A2 81.96 5位 1513位 12.5%
(2/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
5位 1837位 11.5%
(11/96)
単勝率
16.7%
(16/96)

2連対率
33.3%
(32/96)

3連対率
66.7%
(64/96)

着外率
八尋翔平
福岡(久留米)/93/34
A1/A2 84.20 3位 1133位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
2位 1479位 6.6%
(6/91)
単勝率
22.0%
(20/91)

2連対率
40.7%
(37/91)

3連対率
59.3%
(54/91)

着外率
瀬口匠
宮崎(宮崎)/99/32
A2/A2 78.76 1位 679位 5.9%
(1/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
4位 1775位 7.7%
(7/91)
単勝率
17.6%
(16/91)

2連対率
30.8%
(28/91)

3連対率
69.2%
(63/91)

着外率
中武三四郎
大阪(-)/113/28
A1/A1 84.62 2位 1107位 25.0%
(3/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
1位 883位 19.1%
(18/94)
単勝率
31.9%
(30/94)

2連対率
43.6%
(41/94)

3連対率
56.4%
(53/94)

着外率
並び予想

7125middle point6middle point3middle point4

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ