★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年11月11日 スポニチ杯 フェニックスカップ(初日)
10R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 15:01 BET締切 14:56

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹田
2 2中澤
3 3志村
4 4濱口
5 5蕗澤
6 6佐野
6 7石口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹田和幸
岐阜(大垣)/78/44
S2/A1 100.34 2位 740位 33.3%
(6/18)
単勝率
50.0%
(9/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
3位 1011位 14.4%
(13/90)
単勝率
30.0%
(27/90)

2連対率
47.8%
(43/90)

3連対率
52.2%
(47/90)

着外率
中澤央治
大阪(岸和田)/59/53
S2/A1 96.05 6位 1863位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1431位 12.7%
(7/55)
単勝率
23.6%
(13/55)

2連対率
41.8%
(23/55)

3連対率
58.2%
(32/55)

着外率
志村太賀
山梨(境川)/90/37
S2/S1 104.00 3位 1240位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
2位 892位 12.8%
(12/94)
単勝率
31.9%
(30/94)

2連対率
42.6%
(40/94)

3連対率
57.4%
(54/94)

着外率
濱口高彰
岐阜(岐阜)/59/52
S2/S2 95.36 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
蕗澤鴻太郎
群馬(前橋)/111/25
S2/S2 103.78 1位 308位 40.0%
(4/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
1位 242位 30.1%
(22/73)
単勝率
49.3%
(36/73)

2連対率
52.1%
(38/73)

3連対率
47.9%
(35/73)

着外率
佐野梅一
京都(向日町)/78/44
S2/S2 94.68 5位 1406位 0.0%
(0/34)
単勝率
2.9%
(1/34)

2連対率
14.7%
(5/34)

3連対率
85.3%
(29/34)

着外率
5位 2105位 3.8%
(3/78)
単勝率
11.5%
(9/78)

2連対率
25.6%
(20/78)

3連対率
74.4%
(58/78)

着外率
石口慶多
兵庫(明石)/103/31
S2/S2 96.28 4位 1385位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
6位 2165位 5.0%
(5/100)
単勝率
10.0%
(10/100)

2連対率
19.0%
(19/100)

3連対率
81.0%
(81/100)

着外率
並び予想

53middle point14middle point762

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ