枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉村 |
2 | 2渡辺 |
3 | 3木村 |
4 | 4中野 |
4 | 5伊原 |
5 | 6西谷 |
5 | 7上田 |
6 | 8竹澤 |
6 | 9伊藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉村和之 岐阜(大垣)/80/43 |
S1/S2 | 追 | 102.00 | 9位 | 2096位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
9位 | 2378位 | 0.0% (0/91) |
2.2% (2/91) |
5.5% (5/91) |
94.5% (86/91) |
渡辺十夢 福井(福井)/85/39 |
S1/S2 | 追 | 105.40 | 5位 | 720位 | 23.5% (4/17) |
41.2% (7/17) |
64.7% (11/17) |
35.3% (6/17) |
2位 | 421位 | 19.8% (19/96) |
41.7% (40/96) |
58.3% (56/96) |
41.7% (40/96) |
木村直隆 兵庫(街道)/86/41 |
S2/S2 | 追 | 101.95 | 6位 | 785位 | 8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
5位 | 725位 | 16.7% (12/72) |
34.7% (25/72) |
51.4% (37/72) |
48.6% (35/72) |
中野彰人 和歌山(和歌山)/93/32 |
S2/S2 | 追 | 98.50 | 4位 | 609位 | 12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
8位 | 1263位 | 5.6% (3/54) |
25.9% (14/54) |
40.7% (22/54) |
59.3% (32/54) |
伊原弘幸 福井(福井)/90/35 |
S2/S2 | 追 | 100.88 | 3位 | 571位 | 8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
75.0% (9/12) |
25.0% (3/12) |
7位 | 1159位 | 7.8% (8/102) |
27.5% (28/102) |
52.9% (54/102) |
47.1% (48/102) |
西谷岳文 京都(向日町)/93/41 |
S2/A1 | 両 | 94.00 | 8位 | 1358位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
6位 | 1069位 | 15.0% (16/107) |
29.0% (31/107) |
38.3% (41/107) |
61.7% (66/107) |
上田国広 三重(四日市)/89/36 |
S2/S2 | 追 | 98.56 | 7位 | 945位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
4位 | 683位 | 13.8% (9/65) |
35.4% (23/65) |
52.3% (34/65) |
47.7% (31/65) |
竹澤浩司 富山(富山)/90/39 |
S2/S2 | 逃 | 96.15 | 1位 | 158位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 102位 | 44.6% (33/74) |
62.2% (46/74) |
64.9% (48/74) |
35.1% (26/74) |
伊藤成紀 大阪(関西)/90/37 |
S2/S2 | 逃 | 106.33 | 2位 | 342位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 454位 | 24.0% (24/100) |
41.0% (41/100) |
56.0% (56/100) |
44.0% (44/100) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|