枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1晝田 |
2 | 2奥谷 |
3 | 3赤塚 |
4 | 4窪田 |
4 | 5重倉 |
5 | 6西村 |
5 | 7相澤 |
6 | 8寺崎 |
6 | 9丹波 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
晝田宗一郎 岡山(玉野)/115/20 |
A2/A2 | 逃 | 91.09 | 3位 | 287位 | 43.8% (7/16) |
68.8% (11/16) |
81.3% (13/16) |
18.8% (3/16) |
1位 | 329位 | 26.5% (26/98) |
44.9% (44/98) |
55.1% (54/98) |
44.9% (44/98) |
奥谷広巳 兵庫(明石)/78/43 |
A1/A1 | 追 | 84.77 | 6位 | 989位 | 11.1% (2/18) |
33.3% (6/18) |
55.6% (10/18) |
44.4% (8/18) |
5位 | 1248位 | 8.0% (7/87) |
26.4% (23/87) |
49.4% (43/87) |
50.6% (44/87) |
赤塚悠人 山形(新庄)/97/34 |
A1/A1 | 逃 | 86.33 | 5位 | 953位 | 25.0% (4/16) |
31.3% (5/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
3位 | 543位 | 26.9% (25/93) |
38.7% (36/93) |
47.3% (44/93) |
52.7% (49/93) |
窪田陽介 滋賀(街道)/90/35 |
A1/A1 | 追 | 83.45 | 8位 | 2025位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
7位 | 1810位 | 4.5% (4/88) |
17.0% (15/88) |
36.4% (32/88) |
63.6% (56/88) |
重倉高史 富山(富山)/95/34 |
A1/A1 | 逃 | 88.08 | 2位 | 266位 | 45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
4位 | 619位 | 22.0% (22/100) |
37.0% (37/100) |
53.0% (53/100) |
47.0% (47/100) |
西村尚文 鹿児島(根占)/91/37 |
A2/A3 | 両 | 78.37 | 7位 | 1420位 | 0.0% (0/47) |
2.1% (1/47) |
4.3% (2/47) |
95.7% (45/47) |
9位 | 2357位 | 0.0% (0/76) |
3.9% (3/76) |
9.2% (7/76) |
90.8% (69/76) |
相澤政宏 宮城(街道)/99/41 |
A1/A1 | 追 | 89.12 | 9位 | 2075位 | 0.0% (0/12) |
0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
91.7% (11/12) |
8位 | 2274位 | 1.1% (1/87) |
6.9% (6/87) |
13.8% (12/87) |
86.2% (75/87) |
寺崎祐樹 熊本(熊本)/97/32 |
A2/A1 | 追 | 82.72 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 384位 | 13.9% (10/72) |
43.1% (31/72) |
55.6% (40/72) |
44.4% (32/72) |
丹波靖貴 岡山(玉野)/74/45 |
A1/S2 | 追 | 92.33 | 4位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1578位 | 13.1% (13/99) |
21.2% (21/99) |
43.4% (43/99) |
56.6% (56/99) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|