☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年05月21日 ウィンチケットミッドナイト競輪(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1太田
2 2廣田
3 3戸田
4 4田村
5 5田村
6 6岡崎
6 7板橋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
太田剛司
愛知(豊橋)/97/42
A1/A1 92.00 1位 706位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
5位 1561位 11.8%
(9/76)
単勝率
21.1%
(16/76)

2連対率
38.2%
(29/76)

3連対率
61.8%
(47/76)

着外率
廣田敦士
三重(四日市)/107/30
A1/A1 89.00 6位 2078位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
3位 1208位 14.9%
(10/67)
単勝率
26.9%
(18/67)

2連対率
37.3%
(25/67)

3連対率
62.7%
(42/67)

着外率
戸田康平
香川(高松)/101/31
A1/A1 87.55 4位 979位 0.0%
(0/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
2位 631位 20.3%
(15/74)
単勝率
36.5%
(27/74)

2連対率
47.3%
(35/74)

3連対率
52.7%
(39/74)

着外率
田村風起
奈良(奈良)/107/28
A2/A3 86.26 3位 921位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
1位 242位 22.0%
(18/82)
単勝率
48.8%
(40/82)

2連対率
64.6%
(53/82)

3連対率
35.4%
(29/82)

着外率
田村浩章
徳島(小松島)/82/46
A1/A2 85.87 7位 2128位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 1939位 9.2%
(7/76)
単勝率
14.5%
(11/76)

2連対率
31.6%
(24/76)

3連対率
68.4%
(52/76)

着外率
岡崎和久
奈良(奈良)/78/47
A2/A3 82.33 2位 913位 0.0%
(0/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
15.8%
(3/19)

3連対率
84.2%
(16/19)

着外率
7位 2339位 2.4%
(2/83)
単勝率
4.8%
(4/83)

2連対率
14.5%
(12/83)

3連対率
85.5%
(71/83)

着外率
板橋慎治
岐阜(大垣)/95/41
A2/A3 81.40 5位 1577位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
4位 1311位 9.8%
(9/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
41.3%
(38/92)

3連対率
58.7%
(54/92)

着外率
並び予想

217middle point35middle point46

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ