★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年09月27日 DMM競輪杯(初日)
9R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三宅
2 2石川
3 3谷田
4 4吉川
5 5高橋
6 6北川
6 7原田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三宅裕武
三重(松阪)/88/41
A1/S2 96.96 4位 1083位 7.1%
(1/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
6位 1630位 8.2%
(8/98)
単勝率
20.4%
(20/98)

2連対率
40.8%
(40/98)

3連対率
59.2%
(58/98)

着外率
石川裕二
茨城(取手)/99/38
A1/S2 96.20 3位 829位 0.0%
(0/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
4位 1241位 6.4%
(6/94)
単勝率
26.6%
(25/94)

2連対率
44.7%
(42/94)

3連対率
55.3%
(52/94)

着外率
谷田泰平
岐阜(大垣)/93/45
A1/S2 93.36 7位 1607位 12.5%
(2/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
5位 1345位 13.0%
(12/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
40.2%
(37/92)

3連対率
59.8%
(55/92)

着外率
吉川起也
富山(富山)/92/39
A1/A1 92.48 2位 543位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 436位 21.2%
(18/85)
単勝率
41.2%
(35/85)

2連対率
51.8%
(44/85)

3連対率
48.2%
(41/85)

着外率
高橋幸司
山形(新庄)/99/34
A1/S2 91.82 1位 306位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
1位 329位 26.5%
(13/49)
単勝率
44.9%
(22/49)

2連対率
57.1%
(28/49)

3連対率
42.9%
(21/49)

着外率
北川大五郎
大阪(岸和田)/103/31
A1/S2 91.75 5位 1088位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
3位 524位 21.6%
(16/74)
単勝率
39.2%
(29/74)

2連対率
55.4%
(41/74)

3連対率
44.6%
(33/74)

着外率
原田隆
大阪(岸和田)/77/47
A1/S2 91.52 6位 1387位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
7位 2147位 6.3%
(6/95)
単勝率
10.5%
(10/95)

2連対率
15.8%
(15/95)

3連対率
84.2%
(80/95)

着外率
並び予想

413middle point52middle point67

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ