遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年05月27日 スピチャン杯 ルーキーシリーズ(初日)
5R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 17:03 BET締切 16:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1北野
2 2栗田
3 3丹波
4 4藤田
5 5岩本
6 6吉永
6 7三浦
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
北野良栄
愛知(名古屋)/95/38
A1/S2 92.02 3位 656位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
4位 1613位 11.5%
(12/104)
単勝率
20.2%
(21/104)

2連対率
27.9%
(29/104)

3連対率
72.1%
(75/104)

着外率
栗田貴徳
愛媛(松山)/93/38
A1/A1 93.85 6位 1905位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
6位 1812位 9.6%
(5/52)
単勝率
17.3%
(9/52)

2連対率
26.9%
(14/52)

3連対率
73.1%
(38/52)

着外率
丹波孝佑
大阪(岸和田)/98/34
A1/A2 91.29 5位 1571位 12.5%
(2/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
1位 662位 23.5%
(23/98)
単勝率
35.7%
(35/98)

2連対率
44.9%
(44/98)

3連対率
55.1%
(54/98)

着外率
藤田剣次
福岡(久留米)/85/44
A1/A1 91.16 7位 2153位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
7位 2408位 0.0%
(0/70)
単勝率
0.0%
(0/70)

2連対率
4.3%
(3/70)

3連対率
95.7%
(67/70)

着外率
岩本和也
石川(内灘)/76/47
A1/S2 91.77 4位 705位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
5位 1649位 8.4%
(9/107)
単勝率
19.6%
(21/107)

2連対率
33.6%
(36/107)

3連対率
66.4%
(71/107)

着外率
吉永和生
広島(広島)/80/45
A1/A1 89.26 2位 378位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
2位 1327位 2.0%
(2/99)
単勝率
24.2%
(24/99)

2連対率
48.5%
(48/99)

3連対率
51.5%
(51/99)

着外率
三浦貴大
岐阜(岐阜)/115/23
A1/A2 92.16 1位 291位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
3位 1441位 14.3%
(12/84)
単勝率
22.6%
(19/84)

2連対率
32.1%
(27/84)

3連対率
67.9%
(57/84)

着外率
並び予想

326middle point715middle point4

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ