2025年10月26日 スピードチャンネル・スカパー杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 21:21 BET締切 21:16

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤井
2 2東鉄
3 3三宅
4 4小川
5 5齊藤
6 6田川
6 7千澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤井將
広島(広島)/113/31
A1/A3 87.06 1位 104位 64.0%
(16/25)
単勝率
80.0%
(20/25)

2連対率
92.0%
(23/25)

3連対率
8.0%
(2/25)

着外率
1位 148位 40.8%
(42/103)
単勝率
55.3%
(57/103)

2連対率
70.9%
(73/103)

3連対率
29.1%
(30/103)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/44
A2/A2 84.03 2位 322位 18.2%
(2/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 1339位 12.8%
(12/94)
単勝率
24.5%
(23/94)

2連対率
35.1%
(33/94)

3連対率
64.9%
(61/94)

着外率
三宅旬
岡山(玉野)/80/48
A2/A2 83.53 7位 2120位 5.9%
(1/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
4位 1909位 9.5%
(9/95)
単勝率
15.8%
(15/95)

2連対率
40.0%
(38/95)

3連対率
60.0%
(57/95)

着外率
小川将人
愛知(名古屋)/75/50
A1/A1 81.54 6位 1716位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
3位 1436位 3.8%
(4/104)
単勝率
23.1%
(24/104)

2連対率
40.4%
(42/104)

3連対率
59.6%
(62/104)

着外率
齊藤健人
静岡(静岡)/92/38
A2/A2 81.14 3位 1155位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
5位 1968位 5.3%
(4/75)
単勝率
14.7%
(11/75)

2連対率
22.7%
(17/75)

3連対率
77.3%
(58/75)

着外率
田川辰二
熊本(熊本)/72/52
A2/A2 80.35 4位 1268位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
6位 2116位 1.5%
(1/68)
単勝率
11.8%
(8/68)

2連対率
30.9%
(21/68)

3連対率
69.1%
(47/68)

着外率
千澤大輔
青森(八戸)/95/38
A2/A2 77.93 5位 1698位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
7位 2304位 2.1%
(2/96)
単勝率
6.3%
(6/96)

2連対率
11.5%
(11/96)

3連対率
88.5%
(85/96)

着外率
並び予想

136middle point24middle point57

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ