遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年11月24日 オッズパーク杯(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 21:54 BET締切 21:49

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1奥出
2 2佐藤
3 3東鉄
4 4伊原
5 5鮫島
6 6小谷
6 7仙石
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
奥出良
石川(内灘)/109/31
A1/A1 88.44 4位 658位 33.3%
(6/18)
単勝率
50.0%
(9/18)

2連対率
72.2%
(13/18)

3連対率
27.8%
(5/18)

着外率
3位 655位 19.6%
(18/92)
単勝率
35.9%
(33/92)

2連対率
52.2%
(48/92)

3連対率
47.8%
(44/92)

着外率
佐藤亙
愛知(名古屋)/85/45
A1/A1 87.15 1位 190位 31.3%
(5/16)
単勝率
62.5%
(10/16)

2連対率
68.8%
(11/16)

3連対率
31.3%
(5/16)

着外率
1位 311位 20.2%
(18/89)
単勝率
44.9%
(40/89)

2連対率
61.8%
(55/89)

3連対率
38.2%
(34/89)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/43
A2/A1 83.91 5位 776位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
4位 1280位 13.0%
(12/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
35.9%
(33/92)

3連対率
64.1%
(59/92)

着外率
伊原弘幸
福井(福井)/90/39
A1/A1 83.70 2位 498位 35.7%
(5/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
2位 626位 21.2%
(21/99)
単勝率
36.4%
(36/99)

2連対率
58.6%
(58/99)

3連対率
41.4%
(41/99)

着外率
鮫島康治
大阪(岸和田)/111/42
A1/A1 83.37 3位 583位 6.7%
(1/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
5位 1567位 8.8%
(6/68)
単勝率
20.6%
(14/68)

2連対率
30.9%
(21/68)

3連対率
69.1%
(47/68)

着外率
小谷文康
広島(広島)/94/46
A2/A3 78.00 7位 1454位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
0.0%
(0/14)

3連対率
100.0%
(14/14)

着外率
7位 2240位 1.6%
(1/62)
単勝率
8.1%
(5/62)

2連対率
25.8%
(16/62)

3連対率
74.2%
(46/62)

着外率
仙石淳
滋賀(-)/73/51
A2/A2 77.71 6位 1349位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
6位 1731位 3.4%
(3/88)
単勝率
18.2%
(16/88)

2連対率
37.5%
(33/88)

3連対率
62.5%
(55/88)

着外率
並び予想

123middle point547middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ