☆★☆「競輪場データ集:全場比較」公開中☆★☆
2024年11月06日 ニッカン・コム杯(最終日)
11R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 20:06 BET締切 20:01

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1森崎
2 2塚本
3 3川上
4 4伊藤
5 5小西
6 6関谷
6 7中島
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
森崎英登
愛知(-)/125/25
A3/A3 77.35 5位 473位 60.0%
(3/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
4位 119位 40.5%
(15/37)
単勝率
62.2%
(23/37)

2連対率
70.3%
(26/37)

3連対率
29.7%
(11/37)

着外率
塚本瑠羽
神奈川(平塚)/119/27
A3/A1 78.23 2位 60位 22.2%
(2/9)
単勝率
77.8%
(7/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
2位 45位 47.5%
(28/59)
単勝率
72.9%
(43/59)

2連対率
72.9%
(43/59)

3連対率
27.1%
(16/59)

着外率
川上隆義
栃木(-)/125/24
A3/A3 79.78 1位 53位 80.0%
(4/5)
単勝率
80.0%
(4/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
1位 19位 63.9%
(23/36)
単勝率
80.6%
(29/36)

2連対率
86.1%
(31/36)

3連対率
13.9%
(5/36)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/38
A3/A3 72.42 4位 382位 33.3%
(5/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
6位 434位 30.7%
(31/101)
単勝率
41.6%
(42/101)

2連対率
50.5%
(51/101)

3連対率
49.5%
(50/101)

着外率
小西誠也
三重(松阪)/80/48
A3/A3 69.90 6位 840位 0.0%
(0/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
7位 1563位 2.6%
(2/76)
単勝率
21.1%
(16/76)

2連対率
42.1%
(32/76)

3連対率
57.9%
(44/76)

着外率
関谷哲平
奈良(奈良)/92/42
A3/A3 69.30 7位 1026位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
5位 420位 19.8%
(16/81)
単勝率
42.0%
(34/81)

2連対率
49.4%
(40/81)

3連対率
50.6%
(41/81)

着外率
中島竜誠
山梨(-)/125/24
A3/A3 76.94 3位 124位 0.0%
(0/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
3位 116位 34.4%
(11/32)
単勝率
62.5%
(20/32)

2連対率
75.0%
(24/32)

3連対率
25.0%
(8/32)

着外率
並び予想

15middle point37middle point24middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
  • 本命重視龍の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 中穴路線虎の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ