☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年11月06日 ニッカン・コム杯(最終日)
11R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 20:06 BET締切 20:01

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1森崎
2 2塚本
3 3川上
4 4伊藤
5 5小西
6 6関谷
6 7中島
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
森崎英登
愛知(-)/125/25
A3/A3 77.35 4位 309位 50.0%
(3/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
3位 105位 41.5%
(17/41)
単勝率
63.4%
(26/41)

2連対率
73.2%
(30/41)

3連対率
26.8%
(11/41)

着外率
塚本瑠羽
神奈川(平塚)/119/27
A3/A1 78.23 2位 94位 27.3%
(3/11)
単勝率
72.7%
(8/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
2位 57位 47.6%
(30/63)
単勝率
71.4%
(45/63)

2連対率
74.6%
(47/63)

3連対率
25.4%
(16/63)

着外率
川上隆義
栃木(-)/125/24
A3/A3 79.78 1位 90位 66.7%
(4/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
1位 19位 65.0%
(26/40)
単勝率
80.0%
(32/40)

2連対率
87.5%
(35/40)

3連対率
12.5%
(5/40)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/38
A3/A3 72.42 5位 465位 31.3%
(5/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
5位 308位 34.3%
(34/99)
単勝率
45.5%
(45/99)

2連対率
53.5%
(53/99)

3連対率
46.5%
(46/99)

着外率
小西誠也
三重(松阪)/80/48
A3/A3 69.90 6位 1053位 0.0%
(0/20)
単勝率
30.0%
(6/20)

2連対率
40.0%
(8/20)

3連対率
60.0%
(12/20)

着外率
7位 1596位 1.4%
(1/74)
単勝率
20.3%
(15/74)

2連対率
39.2%
(29/74)

3連対率
60.8%
(45/74)

着外率
関谷哲平
奈良(奈良)/92/42
A3/A3 69.30 7位 1090位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
6位 476位 18.3%
(15/82)
単勝率
40.2%
(33/82)

2連対率
47.6%
(39/82)

3連対率
52.4%
(43/82)

着外率
中島竜誠
山梨(-)/125/24
A3/A3 76.94 3位 291位 0.0%
(0/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
4位 111位 37.1%
(13/35)
単勝率
62.9%
(22/35)

2連対率
74.3%
(26/35)

3連対率
25.7%
(9/35)

着外率
並び予想

15middle point37middle point24middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ