☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年10月25日 競輪アプリはウィンチケット杯(2日目)
1R A級 チ一般 1625m (4周)
発走予定 20:58 BET締切 20:53

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高嶋
2 2林洋
3 3高森
4 4櫻井
5 5沢田
6 6市川
6 7下田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高嶋一朗
岡山(玉野)/62/57
A3/A2 72.96 2位 1263位 15.4%
(2/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
3位 1463位 6.5%
(6/93)
単勝率
22.6%
(21/93)

2連対率
38.7%
(36/93)

3連対率
61.3%
(57/93)

着外率
林洋二
岐阜(岐阜)/82/48
A3/A2 71.43 4位 1358位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
5位 1795位 7.4%
(7/94)
単勝率
17.0%
(16/94)

2連対率
28.7%
(27/94)

3連対率
71.3%
(67/94)

着外率
高森圭介
栃木(宇都宮)/83/47
A3/A3 70.11 3位 1321位 5.9%
(1/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
6位 1940位 2.6%
(2/76)
単勝率
14.5%
(11/76)

2連対率
36.8%
(28/76)

3連対率
63.2%
(48/76)

着外率
櫻井宏樹
東京(松戸)/98/35
A3/A3 69.42 1位 545位 11.8%
(2/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
2位 1345位 10.8%
(10/93)
単勝率
24.7%
(23/93)

2連対率
39.8%
(37/93)

3連対率
60.2%
(56/93)

着外率
沢田勇治
山口(防府)/98/35
A3/A3 68.90 5位 1415位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
1位 969位 13.5%
(7/52)
単勝率
30.8%
(16/52)

2連対率
46.2%
(24/52)

3連対率
53.8%
(28/52)

着外率
市川博章
静岡(静岡)/80/48
A3/A3 65.61 6位 1428位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
4位 1786位 4.7%
(3/64)
単勝率
17.2%
(11/64)

2連対率
39.1%
(25/64)

3連対率
60.9%
(39/64)

着外率
下田和美
熊本(熊本)/72/51
A3/A2 62.42 7位 2064位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
7.1%
(1/14)

3連対率
92.9%
(13/14)

着外率
7位 2398位 0.0%
(0/56)
単勝率
0.0%
(0/56)

2連対率
1.8%
(1/56)

3連対率
98.2%
(55/56)

着外率
並び予想

436middle point517middle point2

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ