★☆「競輪場データ集:弥彦競輪場」公開中☆★
2024年10月09日 シン・TIPSTAR杯(初日)
5R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山田
2 2児玉
3 3伊藤
4 4柏木
5 5東鉄
6 6細沼
6 7湯浅
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山田晃久
石川(内灘)/77/49
A1/A1 88.88 3位 1166位 29.4%
(5/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
3位 854位 12.1%
(12/99)
単勝率
32.3%
(32/99)

2連対率
53.5%
(53/99)

3連対率
46.5%
(46/99)

着外率
児玉虎之介
岐阜(-)/123/23
A2/A3 88.00 1位 357位 16.7%
(2/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 103位 39.5%
(32/81)
単勝率
64.2%
(52/81)

2連対率
76.5%
(62/81)

3連対率
23.5%
(19/81)

着外率
伊藤太一
山梨(境川)/91/42
A2/A2 84.86 2位 924位 15.8%
(3/19)
単勝率
31.6%
(6/19)

2連対率
42.1%
(8/19)

3連対率
57.9%
(11/19)

着外率
4位 1415位 11.8%
(11/93)
単勝率
23.7%
(22/93)

2連対率
44.1%
(41/93)

3連対率
55.9%
(52/93)

着外率
柏木伸介
静岡(-)/84/45
A1/S2 83.76 7位 2134位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
0.0%
(0/10)

3連対率
100.0%
(10/10)

着外率
7位 2280位 2.7%
(2/75)
単勝率
6.7%
(5/75)

2連対率
14.7%
(11/75)

3連対率
85.3%
(64/75)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/43
A2/A1 81.95 6位 2002位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
5位 1782位 9.2%
(8/87)
単勝率
17.2%
(15/87)

2連対率
31.0%
(27/87)

3連対率
69.0%
(60/87)

着外率
細沼健治
埼玉(西武園)/89/43
A2/A3 81.06 4位 1423位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
2位 688位 17.9%
(17/95)
単勝率
35.8%
(34/95)

2連対率
51.6%
(49/95)

3連対率
48.4%
(46/95)

着外率
湯浅大輔
千葉(-)/96/39
A2/A2 78.76 5位 1710位 9.1%
(2/22)
単勝率
13.6%
(3/22)

2連対率
18.2%
(4/22)

3連対率
81.8%
(18/22)

着外率
6位 1986位 6.4%
(6/94)
単勝率
13.8%
(13/94)

2連対率
19.1%
(18/94)

3連対率
80.9%
(76/94)

着外率
並び予想

215middle point36middle point47

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ