☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年09月29日 ウィンチケットミッドナイト競輪(最終日)
6R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1増原
2 2佐伯
3 3猪俣
4 4廣田
5 5好永
6 6田中
6 7木本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
増原正人
広島(広島)/98/41
A1/S2 92.82 5位 1124位 33.3%
(4/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
4位 1014位 10.0%
(8/80)
単勝率
30.0%
(24/80)

2連対率
47.5%
(38/80)

3連対率
52.5%
(42/80)

着外率
佐伯辰哉
広島(広島)/109/28
A1/A1 89.96 7位 2105位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
6位 1364位 10.0%
(7/70)
単勝率
24.3%
(17/70)

2連対率
41.4%
(29/70)

3連対率
58.6%
(41/70)

着外率
猪俣康一
愛知(名古屋)/99/48
A1/A1 89.90 4位 415位 23.1%
(3/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
5位 1227位 12.2%
(11/90)
単勝率
26.7%
(24/90)

2連対率
44.4%
(40/90)

3連対率
55.6%
(50/90)

着外率
廣田敦士
三重(四日市)/107/32
A2/A1 87.93 2位 244位 9.1%
(1/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
72.7%
(8/11)

3連対率
27.3%
(3/11)

着外率
2位 967位 15.4%
(12/78)
単勝率
30.8%
(24/78)

2連対率
47.4%
(37/78)

3連対率
52.6%
(41/78)

着外率
好永晃
佐賀(武雄)/98/33
A1/A1 87.18 3位 309位 40.0%
(4/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
3位 1011位 14.0%
(13/93)
単勝率
30.1%
(28/93)

2連対率
43.0%
(40/93)

3連対率
57.0%
(53/93)

着外率
田中会心
熊本(-)/123/24
A2/A3 86.29 1位 149位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
88.9%
(8/9)

3連対率
11.1%
(1/9)

着外率
1位 100位 41.9%
(36/86)
単勝率
64.0%
(55/86)

2連対率
74.4%
(64/86)

3連対率
25.6%
(22/86)

着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/52
A2/A2 82.72 6位 2065位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
7位 1710位 5.2%
(5/97)
単勝率
18.6%
(18/97)

2連対率
38.1%
(37/97)

3連対率
61.9%
(60/97)

着外率
並び予想

437middle point21middle point65

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ