遠山競輪研究所「車券回収率アップ大作戦! #1」公開中
2024年09月18日 ごかつら池ふるさと村杯(2日目)
8R A級 選抜 1625m (4周)
発走予定 11:17 BET締切 11:12

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田中
2 2山崎
3 3荻野
4 4橋本
5 5野村
6 6若林
6 7薮謙
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田中俊充
福井(福井)/76/49
A1/A1 82.28 4位 1267位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
2位 1027位 8.6%
(7/81)
単勝率
29.6%
(24/81)

2連対率
42.0%
(34/81)

3連対率
58.0%
(47/81)

着外率
山崎悟
茨城(取手)/92/40
A1/A1 83.45 1位 321位 30.8%
(4/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
3位 1081位 14.9%
(13/87)
単勝率
28.7%
(25/87)

2連対率
43.7%
(38/87)

3連対率
56.3%
(49/87)

着外率
荻野哲
神奈川(平塚)/75/50
A1/A1 86.33 7位 2063位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
7位 2143位 4.0%
(4/101)
単勝率
10.9%
(11/101)

2連対率
30.7%
(31/101)

3連対率
69.3%
(70/101)

着外率
橋本紀彰
茨城(取手)/90/44
A2/A1 83.58 3位 932位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
6位 1599位 10.8%
(10/93)
単勝率
20.4%
(19/93)

2連対率
37.6%
(35/93)

3連対率
62.4%
(58/93)

着外率
野村純宏
神奈川(川崎)/82/48
A1/A1 87.75 5位 1575位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1495位 6.8%
(5/73)
単勝率
21.9%
(16/73)

2連対率
39.7%
(29/73)

3連対率
60.3%
(44/73)

着外率
若林耕司
群馬(前橋)/87/44
A2/A2 81.75 2位 378位 25.0%
(2/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
1位 839位 14.3%
(13/91)
単勝率
33.0%
(30/91)

2連対率
52.7%
(48/91)

3連対率
47.3%
(43/91)

着外率
薮謙治
京都(向日町)/83/46
A2/A2 85.33 6位 2051位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
4位 1427位 2.7%
(2/74)
単勝率
23.0%
(17/74)

2連対率
36.5%
(27/74)

3連対率
63.5%
(47/74)

着外率
並び予想

53middle point17middle point246

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ