☆★☆競輪場データ集「豊橋競輪場」公開中☆★☆
2024年03月20日 能登半島支援松阪焼肉かどやC(2日目)
5R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 17:33 BET締切 17:28

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1辰己
2 2阪本
3 3山田
4 4橋本
5 5徳田
6 6宮西
6 7穴井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
辰己豊
奈良(奈良)/86/45
A1/A2 88.79 5位 468位 40.0%
(4/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
90.0%
(9/10)

3連対率
10.0%
(1/10)

着外率
3位 478位 21.2%
(14/66)
単勝率
39.4%
(26/66)

2連対率
56.1%
(37/66)

3連対率
43.9%
(29/66)

着外率
阪本正和
長崎(佐世保)/70/53
A1/S2 91.04 2位 354位 12.5%
(2/16)
単勝率
50.0%
(8/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
5位 1223位 7.4%
(5/68)
単勝率
26.5%
(18/68)

2連対率
50.0%
(34/68)

3連対率
50.0%
(34/68)

着外率
山田裕哉
岐阜(岐阜)/98/37
A1/S2 92.36 4位 391位 26.7%
(4/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
4位 722位 16.7%
(15/90)
単勝率
34.4%
(31/90)

2連対率
55.6%
(50/90)

3連対率
44.4%
(40/90)

着外率
橋本宇宙
佐賀(-)/123/24
A2/A2 86.72 3位 372位 33.3%
(5/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 116位 47.7%
(41/86)
単勝率
60.5%
(52/86)

2連対率
69.8%
(60/86)

3連対率
30.2%
(26/86)

着外率
徳田匠
京都(向日町)/119/26
A1/A1 94.16 1位 224位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
2位 174位 30.7%
(23/75)
単勝率
53.3%
(40/75)

2連対率
64.0%
(48/75)

3連対率
36.0%
(27/75)

着外率
宮西翼
石川(内灘)/100/44
A1/A1 77.94 6位 1252位 0.0%
(0/33)
単勝率
6.1%
(2/33)

2連対率
15.2%
(5/33)

3連対率
84.8%
(28/33)

着外率
6位 1849位 4.3%
(4/94)
単勝率
16.0%
(15/94)

2連対率
27.7%
(26/94)

3連対率
72.3%
(68/94)

着外率
穴井利久
福岡(久留米)/65/53
A1/A1 82.40 7位 1358位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 1879位 7.7%
(3/39)
単勝率
15.4%
(6/39)

2連対率
28.2%
(11/39)

3連対率
71.8%
(28/39)

着外率
並び予想

427middle point513middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ