遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年03月15日 ウィンチケットミッドナイト競輪(2日目)
4R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 21:40 BET締切 21:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1舛井
2 2中村
3 3鮒田
4 4森田
5 5渡邉
6 6高田
6 7後田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
舛井幹雄
三重(松阪)/71/52
A1/A1 86.75 3位 650位 30.0%
(6/20)
単勝率
50.0%
(10/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
1位 668位 12.6%
(11/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
58.6%
(51/87)

3連対率
41.4%
(36/87)

着外率
中村泰輔
和歌山(和歌山)/117/30
A2/A2 81.88 4位 1430位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
5位 1588位 7.5%
(7/93)
単勝率
20.4%
(19/93)

2連対率
39.8%
(37/93)

3連対率
60.2%
(56/93)

着外率
鮒田博文
三重(松阪)/79/46
A2/A2 81.65 5位 2000位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 1785位 7.5%
(6/80)
単勝率
17.5%
(14/80)

2連対率
36.3%
(29/80)

3連対率
63.8%
(51/80)

着外率
森田達也
福島(いわき平)/88/40
A2/A2 81.33 6位 2148位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
3位 1284位 5.0%
(1/20)
単勝率
25.0%
(5/20)

2連対率
40.0%
(8/20)

3連対率
60.0%
(12/20)

着外率
渡邉藤男
栃木(宇都宮)/57/57
A2/A2 80.18 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
高田真幸
福岡(小倉)/83/46
A2/A2 78.03 2位 474位 19.0%
(4/21)
単勝率
23.8%
(5/21)

2連対率
28.6%
(6/21)

3連対率
71.4%
(15/21)

着外率
2位 735位 23.1%
(24/104)
単勝率
34.6%
(36/104)

2連対率
50.0%
(52/104)

3連対率
50.0%
(52/104)

着外率
後田康成
長崎(佐世保)/75/50
A2/A3 75.74 1位 289位 25.0%
(1/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
4位 1312位 8.2%
(5/61)
単勝率
24.6%
(15/61)

2連対率
50.8%
(31/61)

3連対率
49.2%
(30/61)

着外率
並び予想

213middle point4middle point5middle point67

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ