☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年12月28日 創業450周年!間近ップ(初日)
10R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 19:38 BET締切 19:33

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高谷
2 2北浦
3 3志佐
4 4甲斐
5 5大竹
6 6仙石
6 7松根
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高谷敏史
青森(青森)/91/38
A1/A1 83.50 6位 1521位 0.0%
(0/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1496位 11.9%
(13/109)
単勝率
22.0%
(24/109)

2連対率
33.9%
(37/109)

3連対率
66.1%
(72/109)

着外率
北浦弘幹
和歌山(和歌山)/77/48
A2/A1 82.50 1位 833位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 1732位 3.3%
(2/61)
単勝率
18.0%
(11/61)

2連対率
39.3%
(24/61)

3連対率
60.7%
(37/61)

着外率
志佐明
神奈川(川崎)/107/34
A2/A3 85.08 2位 1074位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 1351位 17.5%
(10/57)
単勝率
24.6%
(14/57)

2連対率
38.6%
(22/57)

3連対率
61.4%
(35/57)

着外率
甲斐康昭
群馬(前橋)/89/39
A1/S2 88.35 7位 2150位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
1位 876位 16.7%
(15/90)
単勝率
32.2%
(29/90)

2連対率
44.4%
(40/90)

3連対率
55.6%
(50/90)

着外率
大竹哲也
静岡(静岡)/93/43
A1/A2 81.69 4位 1387位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
2位 977位 14.8%
(13/88)
単勝率
30.7%
(27/88)

2連対率
43.2%
(38/88)

3連対率
56.8%
(50/88)

着外率
仙石淳
滋賀(-)/73/50
A2/A2 81.32 5位 1420位 0.0%
(0/27)
単勝率
0.0%
(0/27)

2連対率
0.0%
(0/27)

3連対率
100.0%
(27/27)

着外率
7位 2370位 1.3%
(1/79)
単勝率
2.5%
(2/79)

2連対率
5.1%
(4/79)

3連対率
94.9%
(75/79)

着外率
松根真
東京(松戸)/90/43
A1/A2 85.18 3位 1258位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
5位 1541位 4.0%
(4/99)
単勝率
21.2%
(21/99)

2連対率
36.4%
(36/99)

3連対率
63.6%
(63/99)

着外率
並び予想

147middle point352middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ