★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年11月08日 ウィンチケットミッドナイト競輪(最終日)
5R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1片折
2 2山本
3 3佐野
4 4小塚
5 5石黒
6 6白濱
6 7横瀬
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
片折勇輝
福岡(小倉)/95/38
A1/A1 84.13 3位 1126位 10.5%
(2/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
63.2%
(12/19)

3連対率
36.8%
(7/19)

着外率
1位 909位 9.2%
(9/98)
単勝率
31.6%
(31/98)

2連対率
49.0%
(48/98)

3連対率
51.0%
(50/98)

着外率
山本貴章
岡山(玉野)/76/48
A2/A2 82.62 7位 2126位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
7位 2357位 0.0%
(0/69)
単勝率
4.3%
(3/69)

2連対率
15.9%
(11/69)

3連対率
84.1%
(58/69)

着外率
佐野洋継
京都(向日町)/97/34
A2/A2 80.63 2位 967位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
3位 1640位 3.4%
(3/89)
単勝率
20.2%
(18/89)

2連対率
31.5%
(28/89)

3連対率
68.5%
(61/89)

着外率
小塚潤
愛知(名古屋)/86/43
A1/A2 80.22 5位 1850位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 2126位 1.8%
(1/55)
単勝率
10.9%
(6/55)

2連対率
21.8%
(12/55)

3連対率
78.2%
(43/55)

着外率
石黒健
広島(広島)/81/46
A2/A2 80.17 6位 2079位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
5位 1960位 4.3%
(3/69)
単勝率
14.5%
(10/69)

2連対率
31.9%
(22/69)

3連対率
68.1%
(47/69)

着外率
白濱一平
長崎(佐世保)/111/29
A2/A2 80.16 1位 742位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
2位 1026位 18.9%
(7/37)
単勝率
29.7%
(11/37)

2連対率
37.8%
(14/37)

3連対率
62.2%
(23/37)

着外率
横瀬聡
福岡(久留米)/69/51
A2/A2 80.14 4位 1156位 6.3%
(1/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
4位 1745位 7.8%
(6/77)
単勝率
18.2%
(14/77)

2連対率
29.9%
(23/77)

3連対率
70.1%
(54/77)

着外率
並び予想

617middle point34middle point52

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ