★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年08月17日 オッズパーク杯(最終日)
4R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉岡
2 2増田
3 3高倉
4 4吉良
5 5三槻
6 6近藤
6 7住村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉岡篤志
徳島(小松島)/82/43
A1/A1 90.00 4位 1825位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
3位 1525位 7.4%
(7/95)
単勝率
22.1%
(21/95)

2連対率
41.1%
(39/95)

3連対率
58.9%
(56/95)

着外率
増田仁
広島(広島)/113/37
A1/A1 88.87 3位 1236位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
1位 299位 26.0%
(27/104)
単勝率
46.2%
(48/104)

2連対率
55.8%
(58/104)

3連対率
44.2%
(46/104)

着外率
高倉俊宏
福岡(久留米)/93/35
A2/A2 83.75 1位 518位 15.8%
(3/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
2位 921位 17.2%
(17/99)
単勝率
31.3%
(31/99)

2連対率
39.4%
(39/99)

3連対率
60.6%
(60/99)

着外率
吉良勝信
福岡(久留米)/75/48
A1/A1 82.33 7位 2145位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
5位 2043位 9.5%
(6/63)
単勝率
12.7%
(8/63)

2連対率
20.6%
(13/63)

3連対率
79.4%
(50/63)

着外率
三槻智清
佐賀(武雄)/80/45
A2/A1 81.50 5位 1921位 0.0%
(0/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
6位 2076位 2.2%
(2/91)
単勝率
12.1%
(11/91)

2連対率
24.2%
(22/91)

3連対率
75.8%
(69/91)

着外率
近藤直幹
徳島(小松島)/75/49
A2/A2 80.39 2位 1077位 0.0%
(0/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
21.7%
(5/23)

3連対率
78.3%
(18/23)

着外率
4位 1677位 4.1%
(5/123)
単勝率
19.5%
(24/123)

2連対率
44.7%
(55/123)

3連対率
55.3%
(68/123)

着外率
住村実
徳島(小松島)/82/46
A2/A2 77.72 6位 1968位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
7位 2306位 4.4%
(3/68)
単勝率
5.9%
(4/68)

2連対率
23.5%
(16/68)

3連対率
76.5%
(52/68)

着外率
並び予想

2167middle point345

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ