☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年06月19日 オッズパーク杯(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1土岐
2 2山崎
3 3高橋
4 4鰐渕
5 5興呂
6 6長野
6 7高田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
土岐幹多
岐阜(岐阜)/83/42
A2/A1 91.90 4位 1484位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1795位 10.1%
(9/89)
単勝率
16.9%
(15/89)

2連対率
34.8%
(31/89)

3連対率
65.2%
(58/89)

着外率
山崎晃
石川(内灘)/95/36
A1/A1 88.32 1位 261位 26.3%
(5/19)
単勝率
57.9%
(11/19)

2連対率
63.2%
(12/19)

3連対率
36.8%
(7/19)

着外率
1位 505位 16.0%
(15/94)
単勝率
39.4%
(37/94)

2連対率
44.7%
(42/94)

3連対率
55.3%
(52/94)

着外率
高橋紀史
佐賀(六郷)/91/35
A1/A2 87.09 6位 1782位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
5位 1998位 3.1%
(3/97)
単勝率
13.4%
(13/97)

2連対率
27.8%
(27/97)

3連対率
72.2%
(70/97)

着外率
鰐渕正利
愛知(名古屋)/65/52
A2/A2 83.71 7位 2097位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
7位 2217位 0.0%
(0/70)
単勝率
8.6%
(6/70)

2連対率
17.1%
(12/70)

3連対率
82.9%
(58/70)

着外率
興呂木雄治
熊本(熊本)/96/32
A2/A1 82.85 2位 1137位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 1235位 11.1%
(11/99)
単勝率
26.3%
(26/99)

2連対率
41.4%
(41/99)

3連対率
58.6%
(58/99)

着外率
長野和弘
福岡(小倉)/82/45
A2/A2 81.25 3位 1366位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
3位 1365位 7.8%
(8/102)
単勝率
24.5%
(25/102)

2連対率
39.2%
(40/102)

3連対率
60.8%
(62/102)

着外率
高田大輔
徳島(小松島)/88/44
A2/A3 79.30 5位 1609位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
6位 2179位 3.1%
(3/96)
単勝率
9.4%
(9/96)

2連対率
27.1%
(26/96)

3連対率
72.9%
(70/96)

着外率
並び予想

214middle point536middle point7

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ