遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年05月14日 競輪アプリはウィンチケット(初日)
6R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三澤
2 2奥出
3 3鮒田
4 4渡邊
5 5舘真
6 6小西
6 7奈良
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三澤康人
宮城(-)/91/37
A1/S2 89.56 1位 260位 22.2%
(4/18)
単勝率
66.7%
(12/18)

2連対率
88.9%
(16/18)

3連対率
11.1%
(2/18)

着外率
2位 587位 13.8%
(11/80)
単勝率
37.5%
(30/80)

2連対率
56.3%
(45/80)

3連対率
43.8%
(35/80)

着外率
奥出良
石川(内灘)/109/28
A1/A1 88.33 2位 516位 21.1%
(4/19)
単勝率
47.4%
(9/19)

2連対率
63.2%
(12/19)

3連対率
36.8%
(7/19)

着外率
3位 625位 20.4%
(19/93)
単勝率
36.6%
(34/93)

2連対率
53.8%
(50/93)

3連対率
46.2%
(43/93)

着外率
鮒田博文
三重(松阪)/79/44
A2/A2 86.11 6位 2000位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
5位 1785位 7.5%
(6/80)
単勝率
17.5%
(14/80)

2連対率
36.3%
(29/80)

3連対率
63.8%
(51/80)

着外率
渡邊政幸
埼玉(大宮)/90/39
A2/A2 84.04 7位 2148位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2401位 0.0%
(0/68)
単勝率
1.5%
(1/68)

2連対率
10.3%
(7/68)

3連対率
89.7%
(61/68)

着外率
舘真成
茨城(取手)/98/34
A1/A2 83.00 5位 1997位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
4位 629位 24.7%
(21/85)
単勝率
36.5%
(31/85)

2連対率
44.7%
(38/85)

3連対率
55.3%
(47/85)

着外率
小西芳樹
大阪(岸和田)/66/51
A2/A2 82.95 3位 1365位 0.0%
(0/19)
単勝率
5.3%
(1/19)

2連対率
21.1%
(4/19)

3連対率
78.9%
(15/19)

着外率
6位 2276位 2.7%
(2/73)
単勝率
6.8%
(5/73)

2連対率
23.3%
(17/73)

3連対率
76.7%
(56/73)

着外率
奈良基
宮城(-)/109/40
A2/A3 80.87 4位 1466位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
1位 489位 18.4%
(16/87)
単勝率
40.2%
(35/87)

2連対率
55.2%
(48/87)

3連対率
44.8%
(39/87)

着外率
並び予想

71middle point236middle point54

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ